アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ニコット事務局さん出現♪

日記

ひときわ目立つ、ピンクのねこさん


いつもお知らせをくださる

「ニコット事務局」さん


見つけた時に、思わず出た言葉は・・・

「かわいらしい」

(しかも、カミました。。。)


写真撮影にも、気軽に応じてくださって

(横にまで並んでくださって)

ありがとうございました。


本当に素敵なお方でした ^_^


・・・昨日なら、ワタシ・・黒ねこだったのに。

と、ちょっと思っちゃいました。。。

  • kaku

    kaku

    2010/09/05 16:34:47

    + 夢原さん +

    はい♪

    そうみたいですよ^_^
    以前は、宝探し(砂浜で)しているスタッフさんがいらっしゃいました。

    今回は、横に並べて嬉しいです。
    しかもかわいらしい事務局さん♪

  • 夢原

    夢原

    2010/09/05 08:14:58

    なんだかラッキーな気分ですね!
    タウンにいらっしゃることもあるんですね。
    いい写真が撮れて、うらやましいです。

  • kaku

    kaku

    2010/09/04 02:24:47

    + *マカロン*姐さん +

    はいはい。
    透明人間です。

    影がどんどん薄れているのかもしれませんねぇ・・・。
    (おとなし過ぎて・・・)

    それにしても、
    おかしな現象でしたね。(ーー;)




    + ルーさん +

    来たら顔を見せるように
    いつも言ってるでしょ!

    居たんだから!この時間。もぉぉ!

    SOSを受信してないな。。。

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/09/03 15:23:05

    ぅほほぉぃ(*Θ_Θ*)
    ぃぃなぁ・・・ww

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/09/03 13:30:20

    あれ~~????
    なんでぇ~~~??なんでワタシが写ってるのぉ~~????
    ワタシも同じアングルで写真撮ってるのに、カッキ―の姿が見えてないよ!!!@@

    だって~~・・・・。ベンチに座ってた時、先に消えたのカッキ―じゃん!
    だからワタシも1回落ちて、またここに戻ってきたんだよ!
    そこで事務ニャンにあったのよ。 なに?カッキ―・・・・透明人間なの?w