ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

最近読んだ本

小説/詩

あれ~?
この前、ちょんまげぷりんで書いたばっかだし~?

あのあと「告白」ぐらいしか読んでないな~。
でも、告白はちょっと斜め読みしちゃったから
またちゃんと読まないと、いまいち読みました宣言出来ないしな~。

なんて思って、遡って見たら
ちょんまげぷりんでブログ書いたの6月14日Σ( ̄△ ̄;)


うひょw結構経ってる(〃 ̄ー ̄〃)

だって
この夏は
本なんて
本なんて
ジャンプさえ飛ばし読みしてるのに(つД`)うううう
(何のいいわけw

  • まま

    まま

    2010/09/06 14:47:05

    ***konatuさま***
    いつもより家族の面倒を多めに見なきゃないので
    夏休みは夏季労働強化月間ですよね~(´・ω・`)


    ***びょんさちゃん***
    お~!∑(゜∀゜)読みましたかぁ♪
    大きな感動!ってのではないけど
    何か読後感のいい、さわやかな気持ちになれるんですよね(*´∇`)
    映画、ほんとキャスティングのイメージ違いますよねw
    特にお侍さんはイケメンじゃだめですよね~(°m°)

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/09/06 14:23:27

    ちょんまげぷりん、ママさんのところで知って読んだけど
    面白かったです~^^b
    あのキャストさんと本のイメージが何となく(o'ω'o)?なので
    私は、実写されたのは観なくていいかなぁっと。。。たぶんw

  • konatu

    konatu

    2010/09/06 09:27:42

    夏休みって
    ちょっといそがしいですよNE!!

  • まま

    まま

    2010/09/04 23:42:02

    ***しぃちゃん***
    ね~w
    私も映画館に行ってみるほどの規模の物語じゃないな~って
    思ってたから、レンタル待ちなのです(上映中だけど(〃 ̄ー ̄〃)

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/09/04 14:39:29

    ちょんまげぷりん初めて聞いたのはままさんのところ~

    早くTVで放映しないかなあ・・・・w

  • まま

    まま

    2010/09/03 22:25:54

    ***まべちゃま***
    うちの場合、告白はお嬢が買ったんで
    借りなおさんといけない(^^ゞ

  • まべ

    まべ

    2010/09/03 19:18:54

    このままちゃまのブログで思い出した
    私も告白読んでたのに、読破しないでその後
    買った事すら忘れてた(本どこ行ったw
    思い出させてくれてありがとうw

  • まま

    まま

    2010/09/03 15:51:41

    ***悪乃娘さま***
    まーきちんと読んでもほぼ忘れちゃうんだけどね(〃 ̄ー ̄〃)

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/09/03 14:57:34

    まー斜め読みで十分w