ラピスラズリ

会えると思ってなかったです。

占い

ニコットおみくじ(2010-09-03の運勢)

おみくじ

「大吉」君、今日は会えると思っていませんでした。

乗馬の予約を入れたいのですが、その前にお墓参りに行きたいのです。
お盆に皆は行くのですが仕事が超多忙で毎年行くのは9月なんです。
ご先祖様が怒っているかも・・・「遅いぞ!」って^^;

広島なんで、京都からちょっと行って来るわって距離ではなくて、
新幹線に乗らなければ行けないし・・・・たいそうなんです。
親戚もいるので手ぶらでも行けないし・・・。

愚痴ってばかりですね。
ダメダメ

お土産かって、新幹線に乗って、お墓参り・・・行くぞ~!
エイエイ Oh!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/04 00:07:31

    コメントありがとうございました。

    正直うっとおしいのですが、欠かせないことです。
    今自分がこうしていられるのも、守って下さっている誰かさんのお陰ですからね。

  • tomokin

    tomokin

    2010/09/03 19:27:39

    大変だけど、欠かせないことだね。