れん

行ってる方が調子ぃぃかも…w

日記

今日は整骨院に行ってきました^^

やっぱ行ってる方が調子がぃぃようだ…w

マッサージされてるのも痛いんですけどね^^;

それだけ張ってるってことなんだろうし仕方ないですね^^;




釣りも不調です><

初日の1投目から新レアゲットしたわりにはその後サッパリ…orz

亀も同じく初日以来サッパリ…orz

最近初日に釣れるとかなり苦戦してるような…。

青ガチャもミニ月餅だけ出ない為にいまだにコンプできず…。

目玉の背景ばかりが増えていく…><

背景出るなら餅でろやって感じです…。

ぃつまで回すんだろう…w

  • プリック

    プリック

    2010/09/04 16:13:32

    整骨院で調子が良くなってるみたいで、よかったぁ。
    痛いってことは、そこが悪いってことなのかな?
    早く、全快しますように♪

    青ガチゃ、私はおみやも月餅も両方まだwww
    回すの飽きちゃうよね

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/09/04 00:00:12

    調子が良いってことは、効果あり!ってことですね^^
    気を抜かずにお大事に(*^v^*)ノ♪

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/09/03 22:09:39

    まぁ あまり無理せずw

    ゆっくりのんびりやりましょう(〃'▽'〃)