ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

中山記念は……

日記

明日は用があって、テレビ観戦できないですぅ(T_T)
が、馬券は買っちゃいますよーー。

ニコ馬会議はお休みなので、ココに書きます。

◎エアシェディ
○アドマイヤフジ
▲キングストレイル
△トウショウシロッコ
×キャプテンベガ

こんなもんでどないでしょー。
個人的には、キングストレイルが逃げ切りったり、
エアシャディがツッコんだり、、
トウショウシロッコも絡んだり、ラジバンダリッ!

あると思います!(切なる願い)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/02 09:23:12

    皆様~。
    腹立つわー、また、もうちょっとのトコで外した~(>д<;)

    カンパニー、私もいつも買うのに人気してハズしたらこれだっ。
    ビービーカルダンもいつも買う。買ったけど、2着がハズレた~あうーー。

    かじゃさん、初心者の名前買いは良いと思います。
    そしてどんどんいろんな馬名を覚えていくのですよーー。

  • カータン

    カータン

    2009/03/02 01:00:09

    やっぱカンパニーかっ;; って感じですw
    横典もカンパニーもいつも気になって狙うのに
    人気になると切ってしまう・・悪いクセです><
    ドリジャも有馬で狙ってたのに、後の祭りですわw

  • 一乃介

    一乃介

    2009/03/02 00:24:12

    最後アドマイヤフジがもうひと粘りしてくれたら
    3連単当たったのに><

    しかし、ビービーガルダンいい走りしましたねぇーw

  • カータン

    カータン

    2009/03/01 00:22:58

    僕も少し・・・
    エアシェイディとトウショウシロッコ、2頭軸でw

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/02/28 21:19:31

    私は名前だけでキャプテンベガに惹かれました~
    こそっと投票しようかなぁ(笑)