妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

理科は英語でさいえんすーっっ!!

日記


タイトル気にしないで、気分だすb(

テストしゅーりょー\^^/
うふ、死んだOrz
テストのことは忘れます、知りません。←

28日?にまたテスト、その後ちょっとしたら英検...
頭 が お か し く な る ^p^

3104くんが世にも奇妙な物語に出るそうで、
世にもねぇー、
うn
櫻井氏、松本氏に続き次は大野氏ですかっっ!

櫻井氏の時は別になんともなかったが、松本氏の時は...
お母さんに訴えたね、
「なんで、イケメンがこんなおじさんになっちゃうのさっっっ!!!」
と、怒っていたらしい(^ω^)
あのショックはでかかったね*

最近ね、見たい映画がたっくさーんあるのだよね(θдθ)
大奥、ハナミズキ、君に届け、BECK 、GANTZ.....
多すぎるー><
いつか某DVDショップに借りにいくしかないか....w

  • 嵐@あさもん⅝☀

    嵐@あさもん⅝☀

    2010/09/06 20:40:46

    世にも奇妙かぁ・・・。楽しみだね!!
    あさもんは潤君が演じた、『イマキヨさん』好きだったなぁ…。
    あれ、相当ハマッタねwwイマキヨさんこすぷれしてプリクラ撮った覚えがあります( ̄・・ ̄)←

    テストお疲れ様です^^

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/05 19:19:10

    To:Yukiちゃん

    出るらしいよっっ!
    楽しみだねー♡

  • ✿.Yuki.✿

    ✿.Yuki.✿

    2010/09/05 09:45:30

    世にも奇妙な物語に!!
    智くんが出るなんてー!
    初耳です^^;
    楽しみですね~

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/04 12:05:36

    To:カナp

    テストですよぉおおお(

    僕は好きなんだけど、母親が嫌いだからって....
    全部消されてる(;ω;)

    NECKねぇー、友達が見たいっていってたww
    おおぉ、わたくしは...全部違うかもwww
    試写会あたりますよぅ〜にぃ〜♡

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/04 12:03:01

    To:杏莉たん

    そ、そうなんだーw
    泣けないのかい、んじゃやめとこw

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/04 12:02:16

    To:麻衣たん

    ですねーですね^p^
    Me tooでござますわwww

    イイネ、3104さんb
    そしてありがとぉーん(^ω^)

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/09/04 08:25:57

    テストねwww((

    世にも奇妙な物語、超好きでw
    結構前から全て録画してるb 智くんでるとかやばやばば∀

    ハナミズキも観たいのだが、個人的にNECK観たかったーorz
    大奥/君に届け/GANTZは全て同じ友達と観に行くよてーい♫*
    そして、試写会当たれ!

  • 杏莉 STORM

    杏莉 STORM

    2010/09/03 23:35:38

    下のコメント通りでww
    ハナミズキは嫌というほど微妙wwww
    てゆーか泣けないw
    話が読めすぎてつまらないw
    見に行ったけどww

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/09/03 22:47:07

    テストは一番の、天・敵☆←
    大野さんのソロ聞きながらステキぽちん(*^ω^)

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/03 22:43:41

    To:ともきゃん(

    集めたら借りるよぉーb(ty
    2回目みるb
    おおおおおお、割引券!!

    めんぶぁ〜豪華よねー♡
    囲まれたいwww吐血wwwww(

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/03 22:42:48

    To:ルル

    うn、自重してんじゃないかwww

    多分ずっと続くかyouが折れるまで言い続ける★

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/09/03 22:21:59

    見てしまったからにはマンガ集めるしかないよねww
    映画の割引券もらっておきましたよ::
    この前のメンツでもおっけーですよ!

    うんpみんないいよね@
    メンバーすごすぎるw

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/09/03 22:21:14

    珍回答? ∞のことですか?w


    そうなんやーw

    うへw いいかえししたらあとが怖いので♡(

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/03 22:14:39

    To:ともきゃー

    ですよね、ですよね^p^^p^
    必要ないんじゃああああああああああ((((
    はい、カバチですねーww

    見たんかぁーいっっww
    かじぇはやかっこよくね?
    惚れかけたんすけど?////
    行こう、この前のメンツかもだけどbww

    ですね、でもみんなかっこええええええ(

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/09/03 22:12:27

    社会とか勉強して将来何の役にも立ちませんけど←
    何でだーーーーーー((

    君に届けのマンガ見てしまった~><
    耐えれんかった...
    一緒見に行きませんか??

    BECKの中やと向井くんでしょ^-^
    声といいあのすばらしい顔といいw

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/03 21:44:35

    To:サク

    社会嫌いだ、なくなってしまえ★(

    おお、いいな、ミカ様♡
    クソぉー東京に住んでたらああああああああ(((
    んじゃ僕は5回行くわ、1日にb(ty
    大分で試写会があったならば学校休んででも行く!

    微妙なのかああああああああ(

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/03 21:42:59

    To:ルル

    うh、
    ルルの珍解答を見てしもた^p^ww

    確か10月4日b

    僕の方が見に行きたい気持ち上だもんねーだっっ!!!

  • サク

    サク

    2010/09/03 21:27:55

    定期テストまでわたしは2週間きった! けど勉強社会しかしてない!

    なんと大奥はミカ様と観にいくのですw 
    あと試写会もし当たったらミカあわせて最低3回行くw

    ハナミズキは微妙らしいよ・え

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/09/03 20:18:30

    ルルはもぅ、忘れてるb(

    世にも奇妙な物語いつ?w

    大奥とGANTZは見にいくb
    ハナミズキみたいw