銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

◎ 好き、嫌い

日記


なんか最近おもうんだけど。


好きとかって何、(ω-(←
なんか好きってよくわからん...。
だから好きな人
できないのかね(´・ω・`);

でも好きなアーティストとかいるし。

なんかうまく説明できるひと
いないーですかーあ?←

困ってますよ(´-д-`)、


嫌いとかだってよくわからんのう、(ty
基本嫌われるのわ嫌なんだけど。
嫌ったりするんだよねーえ、

嫌いと言いつつなかいいのもいるしな、


もーわからんっ、!!


独り言しつれいしましたー、

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/09/05 22:54:11

    ∟撫子

    wwいけるぞっ
    その技術取り入れたら我ら最強だぞっ(ぶh

    ww神ってますからねb
    だぶるぱわーでがんばるぞよ!!(a

    ra-boraboraboraborabobo-(←

  • 撫子

    撫子

    2010/09/05 13:29:22

    そうだ!でも、転んでもすぐ立ち上がる技術もつけよう!(無理だろw)w

    そうだ!かにさん歩き、あれは使える!
    あれは、奇跡のあるき方としかいいようがないw
    ばっくもあれも使えるなw


    roboっw

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/09/04 22:45:26

    ∟撫子

    roboっ♡←

    wwそーね!、(
    転んだら終わるy←
    かにさん歩きとばっく
    極めようねっ(`・ω・´)!←

  • 撫子

    撫子

    2010/09/04 21:35:03



    まきたぶん
    とっても好きよ(@´ェ`@)rabo(


    うん、DEBUクラスだから、これしか生きる道はないw
    転ばないように頑張るしかないね、これはw
    かにさん歩きとバックで頑張ろうね!

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/09/04 18:43:40

    ∟レン汰さん

    ありがとーです*、
    お返し行きますねう

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/09/04 18:43:12

    ∟撫子

    なでしこたぶん
    とっても好きよ(@´ェ`@)rabo(
    うちも同じくはっきり
    言って下さいましね(a

    がんばろwww
    なにしろDEBUクラですからww(ty

  • レン汰(゚ω゚)

    レン汰(゚ω゚)

    2010/09/04 08:02:32

    朝の一部の友達限定ⓈⓉⓅです⌒♪

  • 撫子

    撫子

    2010/09/03 23:04:43



    う、うちの事嫌いか?w
    あっ、嫌いだったらはっきり正面から行ってくださいまし、治すから。

    二人三脚がんばろーねー(・ω・)ノ
    うん、このクラスでいける競技はこれしかないっw