お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

秋の気配

日記

日中は、まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩はなんとなく秋めいて来たような気がします。

いま、この日記を書いている外では、コオロギ(多分)や鈴虫の鳴き声が聞こえています。

つい先程までは、雷雨が凄かったみたいですが・・・・。

でも、早く秋本番と行きたいですね・・・・(^.^)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/09/04 10:58:32

    こんにちは^^

    まだ熱帯夜ではありますが 風が出るようになり
    夜は過ごしやすくはなりました^^
    でも・・つい昨日も熱中症でやられていましたから まだ要注意です;

  • shige

    shige

    2010/09/03 22:21:57

    >明太子次郎さん

    全国的に天候不順で、大変みたいです・・・^_^;
    本当に早く、涼しくなって欲しいです・・。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/03 21:35:06

    当分暑そうで熱帯夜も続きそうですが夜になると虫の声が聞こえるようになってきました★