リンゴ

暑いね~

日記

今仕事が終わって家に無事帰って来れました
いつもと同じくお店は暇でトラブルもなかったです

今帰って、テレビをつけたら高校生クイズをやって
すこし見たら今の高校はすごい人が入るんだなと
歓心しました

私なんかそんな難しい問題全然わからないですよぉ
聞いてるだけで疲れてきます
ほんとすごいな~

明日も仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/04 22:23:37

    あじさいさん、こんばんわ~
    今の高校生はすごいですよね
    私歓心ですよぉ

    セルボーラさん、こんばんわ~
    優勝校地元の高校なんですか
    すごいですね

  • セルボーラ

    セルボーラ

    2010/09/04 11:22:04

    ちなみに今年の高校生クイズ大会の優勝校地元の高校ですよ^^
     
    県下NO1の進学校です。

    流石だね\(◎o◎)/!

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/04 07:39:34

    私もそれ見ました。

    高校生の自信ありげな顔が印象的でした。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/03 23:13:23

    こんばんわ~
    ホント最近の高校生は頭がいいですよね
    私も全然わからなかったよぉ~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/03 23:07:51

    わたしも高校生クイズ見てました。
    決勝戦でした。
    みんな頭いいなあ。
    ぜんぜんわからなかった。