つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ひとりぽっち

日記

ほんの一瞬ですけど、タウンでひとりぼっち・・・

夜10時前だから、人がうじゃうじゃいてもいい時間帯
なんですけどね^^

でも暗い中に一人だと、ちょっと恐かったです~

この写真撮った直後に、人がわらわらと来はじめましたww

  • まなか

    まなか

    2010/09/04 20:34:47

    AYA.Rさん>
    そうかなぁ。お墓がいっぱいあったら、それはそれで恐いような・・・
    タウンの中でも、ライトが下からだから、余計に恐そうに見えるんですよね~^^;

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/09/04 19:42:07

    なんのイベントもやってなくて、余計ガランとしてて怖いですね〜
    肝試しイベントの時の方が、賑やかで怖くないかも・・・w

  • まなか

    まなか

    2010/09/04 17:13:34

    水菜ちゃん>
    わりとすぐに人が来たんだけど、それでもびっくりしたよ~
    一瞬バグかな?って思った^^;


    りぃちゃん>
    そうそう、薄暗いから、恐いんだよね~
    いつも写真撮ると、どうしても人がいっぱいだから、レアだよね^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/04 15:49:38

    リアでもないタウンがちょっと怖いよね…
    でもある意味レアな写真かも!

  • 水菜

    水菜

    2010/09/04 11:20:30

    あるある(o^-^o)。
    エアーポケットに入ったような瞬間だよね。
    いいの!?って思っちゃうよね~。

  • まなか

    まなか

    2010/09/04 06:47:25

    heonさん>
    普段人がいっぱいの所で一人になると、ちょっと
    びっくりするよね~
    大体そういうときは、パラレルのいたずらみたいな感じ
    なんだけど、この時はすぐに人が来たから、本当に
    たまたまだったみたい^^


    さおちょさん>
    確かに墓地も金魚すくいも無くなったから、がらーん
    とした感がして、寂しいですね~^^;
    逆に、墓地だけ残ってたら、もっとこわかったかも~


    ココミちゃん>
    そうそう、画面引いてみてみたら、「恐いかも」って
    思った^^;
    独り占め~って楽しめばいいんだろうけど、なんだか
    不安になっちゃうんだよね^^;

  • ココミ

    ココミ

    2010/09/04 01:32:57

    寂しそうというかちょっと怖いね^^
    時々あるけどなんか不安になっちゃうよね(=^・^=)

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/09/04 00:54:10

    たまにありますよね。
    なんでこの時間にひとりぽっち??
    ってコト。
    でも墓地も金魚すくいも無くなっちゃったから
    余計に広くて寂しい感じがしますねー(>_<)

  • heon

    heon

    2010/09/03 23:20:47

    wwd('-^*)こんな時ってあるよね~

    heonもこの間、LEC広場で。。。ひとりぽっちだったのですぅw

  • まなか

    まなか

    2010/09/03 23:12:37

    ひとみさん>
    ええ~、1000Cですか~!
    いいなぁ、それ
    どうせひとりぼっちなら、そういううまみがある方がいいわ~ww

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/03 22:23:02

    あるある!
    イチゴ狩り山と、ビーチでありましたよ~
    寂しかったけど、そんな時に、1000コインとか
    ええもんが出たりするのよね~
    ホンマ!(爆)

  • まなか

    まなか

    2010/09/03 22:07:06

    マー君>
    そうそう、優越感あるのよね~^^
    この前も火星でひとりぼっちになって、ひとりで
    遊びまくってました♪

    でも、ここでひとりぼっちは、ちょっと寂しかったわ^^;

  • マー君

    マー君

    2010/09/03 22:05:49

    たま~にひとりぼっちに
    なることあるね^^

    ちょっと寂しいけど
    独り占めできてるっていう
    優越感もあるんだよね^^