リンゴカクテル

宇宙

日記

今日は  さそり座と 射手座  かなぁ? 撮ってみました^^

10分おきに かわるみたいですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/06 19:27:25

    ゆうちゃん  りんごも 10分はいないかも^^

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2010/09/06 18:42:52

    10分おきね メモメモ
    いつも参考になりまーすww

    でもよく気づいたな?おれは同じところに10分もいれない程せっかちなんで
    気づかなかったわww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/05 22:08:00

    よっちMさん さそり座なんですね 同じだわね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/05 22:06:53

    マスさん タイミングよくみれるといいですね

  • よっちM

    よっちM

    2010/09/05 21:50:22

    さそり座なので、なんか嬉しい(#^.^#)

  • Smile

    Smile

    2010/09/05 12:11:13

    宇宙に佇む黒いコートの人。。。。ダースベーダー(笑

    それにしても、この桜島ハット、宇宙ヘルメットからはみ出してますが
    どういう構造になってるのでしょうかネェ

  • マス

    マス

    2010/09/04 00:56:02

    じゃあ1時間で全て見れるんですねぇ~

    しし座見とかないと^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/03 23:05:19

    まよちゃん そうだね^^(p_-)

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/09/03 23:02:00

    10分って長い気がする・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/03 22:59:34

    kouさん 昨日までしらなくって お友達のとこで 10分おきに変わるの知りました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/03 22:58:14

    ピロリン 宇宙いってみた?

  • kou

    kou

    2010/09/03 22:48:27

    10分おきに変わるんですねぇ^^
    その感覚がわからへんで、今日は何度もジャンプで時間を潰し…
    なかなか変わらぬ星座に痺れきらして帰ってきましたぁ^^;

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2010/09/03 22:43:43

    ピロリンも射手座だよ。ちなみにらんちゅうは牡羊座と牡牛座がほとんどさwwww