キヨ(0´∇`)

NHKが強制執行で受信料回収。。

ニュース

なんかこの記事を見た時に思ったのが、何故強制執行されるまで
手を打たなかったのかなぁと思いました(。´-ω・)ン?
そして双方がここまで、する必要があるのか考えさせられましたね。。

最初は支払い督促からだったか、いきなり訴訟だったかは、ニュースからは
不明ですが、受信料の支払いを拒否していた方は争う姿勢を見せたの
でしょうか??なんか支払いを拒否していたら淡々と事が進んだという
印象を受けてしまいます。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そういう僕の所にもNHKから自宅に受信契約を結ぶ様に来ます(〃´o`)=3 フゥ
僕の場合は、色々と何かを言って、受信契約を結んでいませんが。。(。´-ω・)ン?

  • ღ*紗優*ღ

    ღ*紗優*ღ

    2010/09/04 19:27:59

    U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

    最近、巡回なくてすみません{{p´Д`q}}

    今日はハロウィン先取りですね(。◠‿◠。)ノ((まだ結構日にちありますが

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/03 23:12:27

    拝読☆

  • 極上S級@まみこ

    極上S級@まみこ

    2010/09/03 23:02:56

    受信料しつこいですよね´Д` ←
    先月は「急にどうした?」って
    ゆーぐらい来てましたよw
    負けないぞ、と居留守で対抗しましたが^ω^b