ラティアン

宇宙ステーションに行けました!

日記

 説明書きをちゃんと読んでいなかったので、、てっきり「3500コイン」もする服一式を着用しないと宇宙ステーションには行けない、というような勘違いをしておりましたが、「ジェット」を購入して、無事に宇宙ステーションに行ってまいりました!

 本日は「てんびん」と「さそり」だったんですが、これは毎日2つずつってことで良いのでしょうかね。それとも、行ったときによって違うものが見えるのでしょうか?

 とりあえず自分は「おひつじ座」なので、今日はサーッと、帰ってきてしまいました。

  • riko

    riko

    2010/09/03 23:37:50

    10分ごとに星座がかわっていきますよー^^
    だから、そろそろ一回みに入ってはいかがでか?

    うお座(変な魚が二匹)の次ですよー♪

  • みさき

    みさき

    2010/09/03 23:20:29

    え~1日2個?
    わたし まだ行ってないのでわからないですけど・・・・・
    それは困っちゃいますね いつ自分の星座が見れる日なのか・・・・・
    2個じゃないんじゃないかな?