ひかるくん

日曜日がー

日記

せっかくの休みの予定が
急な仕事の応援で
なくなった!
皆さんステプめぐりは
残業後と
仕事が終わった後に出来るだけ回ります。
ご勘弁を!!
皆さんは、休みの日に何をなさっておいででしょうか?
ぜひ、お教えくらさい!
休日の過ごし方の参考に致したいと思います!

  • yumi

    yumi

    2009/03/01 17:47:10

    朝寝坊して、テレビみて、ニコッとで遊んで、ごはん作って、本読んで・・・
    何の予定もない時の休日のすごし方です。
    特に、残業期間の休みは、昼寝も(うたた寝)も加わります。
    そして、夜休む前、一日何もしなかったと後悔するのです・・・。

    急なお仕事、お疲れ様です。
    私は、明日から、残業週間で、土曜日に早く帰れることを目標にしています。

  • honey

    honey

    2009/03/01 16:19:19

    ……お昼寝ですo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/03/01 15:38:37

    平日も休日も
    なんらかわりない
    あたまかずが増えるだけでwww

  • モコナ

    モコナ

    2009/03/01 13:43:17

    鬼の居ぬ間の、お昼寝かな(o^^o)v

  • diana

    diana

    2009/03/01 13:34:24

    休日は、
    アルバイト、ニコット、ショッピングその他ですね
    その他はナイショ♡

  • belle

    belle

    2009/03/01 09:01:15

    急なお仕事ですか。。。
    頑張って下さい

    休日の過ごし方ですか・・・
    主婦業ですね。。。あと のんびり過ごします
    もちろん ニコッとしながらね☆☆

  • ☆星子☆

    ☆星子☆

    2009/03/01 08:03:58

    急なお仕事って なんだかとっても損した気分になりますよね~><
    がんばってくださぁい!

    休みはDVD見てること多いですね~

  • ほのか

    ほのか

    2009/03/01 01:42:41

    それはそれは。。。大変ですね。
    頑張って下さい。
    休日の過ごし方ですか。
    家で本を読んだり、パソコンをしたりですかねぇ~
    あまり参考にはなりませんよね。

  • sachi

    sachi

    2009/03/01 01:41:44

    不定休なので掃除や洗濯かな?
    ちっとも楽しくない・・・。
    買い物に出るとつい買いすぎて
    後悔・・・。

  • あきみち

    あきみち

    2009/02/28 23:34:42

    明日は卒業式なので朝も早いし大変です><
    いつもは漫画や本を読んでまったり過ごしてますね~
    あとはニコッとかなwww

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/02/28 23:18:28

    すてきな休日の過ごし方は。。。。

    やっぱお昼寝でしょう♪(オイ!!)

    明日は1日の映画Dayなのでオーストラリア見に行ってきます♪

  • きーこ

    きーこ

    2009/02/28 22:56:01

    私はカレンダー通りの休みじゃないけど、明日は(日曜日)は休みです。
    休みには、買い物・食事・旅行など友達とわいわいお話するのが1番!!
    ストレス解消にもなるしね。絶叫系のマシーンに乗るのも好きだなぁ~(●^o^●)

  • りぼん

    りぼん

    2009/02/28 22:38:43

    明日から3連休なんです^^
    日曜のオヤスミは久しぶり♪
    が、何の因果か旦那が休日出勤だったりして・・・(;_;)