うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

ちーたーさん

日記

普段あんまりやんない感じのコーディネート。
ちーたーまん?
今日は、某動画サイトを巡ったり、ゲームの音楽を聴いたり、オーディンスフィアを進めたりしてのんびり過ごしたよ。
あと、絶望先生の新刊を見た。大浦さんがいいキャラすぎるよお。
見てると、大浦さんがうつって、ぼおーっと、寝てしまった。昼の3時から、起きると夕方6時になっていた。よく寝たわ。

のび~っ~!

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/03/03 21:30:55

    なぜか間違って自分のレスを削除したよ!
    うろ覚えで書くよ!

    >>あやなちゃん
    そうだよお~。なかなか楽しいよ。
    千里ちゃんの暴走が見たくていつも買ってるよ!
    絶望しても死に切れない先生が可愛い~。

    >>ねこちゃん
    なかーまよう・v・
    新キャラが増えないと、いつか臼井が裏表紙に現れ、人々にダメージを与えるから、注意だ。
    勿...

    >>皇帝ちゃん
    うへへ、この帽子はなかなか使うのが難しいね。
    ありがとう~!
    これからもへんてこなコーディネートを頑張って、人々にダメージを与えるから、注意だ。

  • BRIZRD皇帝

    BRIZRD皇帝

    2009/03/01 04:14:02

    ストール使いが上手い!
    この帽子をちゃんとコーディネートできるのが素晴らしい…。

  • ソラねこ

    ソラねこ

    2009/03/01 01:52:07

    絶望先生最新刊購入されたのですね、ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
    最新刊は新キャラ多かったですねo(*^▽^*)o~♪

    ちーたーまん・・・www

  • あやな

    あやな

    2009/03/01 00:28:26

    絶望したーっ!ですよね?笑

    あやも大好きです★
    あれ、面白いですよね??