頑張りん子

なかなか…(・・;)

7ならべ

昨日 ヘナチョコ君に ヤラれたけど、
今日は アッシュちゃんに ヤラれました。(苦笑)

所用で 11時25分 パソコンに向かい 試合開始!
サッサと コインを稼ごう!と 思っていたら、
甘いものでは ありませんでした。(T_T)

残り 4分! あと2ゲームは何とかなりそう…と思ったら、
出せるカード 1枚もナシ!!
一番先に ギブアップ。

おまけに アッシュさんが ジョーカーを取るか悩んでます。。。
とか言って…みんなで ジョーカー出し合って、
結局 私は何もしないまま、残り4分が 終わりました。(苦笑)

最近 結構 7並べ 難しいかも…です。(・・;) 

 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/05 00:56:49

    >美沙さん
    全部 初耳でした~!! 驚きです。(・・;)
    そんな機能 あったなんて…
    って、全然 説明読んでない証拠です。(苦笑)

    美沙先生の ご親切に応えるためにも
    頑張ります!! (^O^)/

  • 美沙

    美沙

    2010/09/04 22:55:55

    大丈夫、やってるうちにうまくなりますよ^^
    咲き花は基本はやまなりに積んでいくのですが、それだけで連鎖を狙うのは
    かなり難しいので特種アイテムをうまく使っていくといいですよ♪

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    キーボードの「A」「S」「D」キーを押す事で特殊な効果を発揮するアイテムが使用できます。
    ※アイテム枠をクリックすることでも使用できます。

    「A」・クマデ:おじゃま石以外のアイテムを全て消します。
    「S」・リバース:縦・横3つ以上同じアイテムがで並んでいる場所を消します。
    「D」・ハンマー:おじゃま石を消すことができます。

    ちなみにわたしは
    「A」・本当にピンチ(GAEOVER)寸前の時に使います
    「D]・おじゃま石が5個以上たまったときに使います
        (石を上手に使うと3連鎖以上が簡単にできます)
    「S]・めったに使わないので効果的な使い方わかりません(ごめんなさい)
    こんな感じです

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/04 00:25:33

    >美沙さん
    私 咲き花 センスないっす。(T_T)

  • 美沙

    美沙

    2010/09/04 00:17:32

    この2人の攻略が難しいんだよね♪
    でも1位18回はスゴイ!!