LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

これがおとめ座・・・

イベント

自分の生まれの星座が
おとめ座なので、
ずっと見たいと思ってたのですが・・・

・・・結構いいんじゃない?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/05 19:39:18

    maryさん
    おお、同じおとめ座なんですね^^

    背中にロケットまたは機械仕掛けの羽を付けて
    宇宙ステーションへ行ってみてください^^

  • mary

    mary

    2010/09/05 17:40:02

    私もおとめ座なので、ぜひこの目でしっかりと見てきたいと思います!

    これが宇宙ステーションなのですね^^
    最近サボっていたので、ついて行けないですww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/05 00:00:28

    美枝子さん
    順番と時間を計算すれば
    目的の星座がタイミングよく
    見られるかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/04 23:58:58

    nicoさん
    おうし座も素敵ですよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/04 23:57:52

    菅田@ベイビーさん
    おとめ座、いい感じですよね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/04 21:56:19

    私も見れました^^
    出る時間って星座の順番ですね^^

  • nico

    nico

    2010/09/04 21:42:11

    おとめ座、ステキですね~^^


    私はおうし座…みなくてもいいか・・・(´∀`;A

  • 菅田@ベイビー

    菅田@ベイビー

    2010/09/04 20:46:33

    けっこーいいですね☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/04 17:19:57

    えらさん
    ある程度出現時間が
    決まってるのかも・・・

    計算してタイミングを狙う・・・とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/04 17:18:56

    くりんさん
    いいタイミングで
    火星に行けたのですね^^

    私は少し待ちました・・・^^;

  • えらさん

    えらさん

    2010/09/04 17:05:53

    オイラは射手座ですが・・・

    時間が合わないようですな・・・メソメソ

  • くりん

    くりん

    2010/09/04 05:21:15

    私も自分の星座・しし座を見ることができましたw
    昨日はなぜか最初っからしし座・おとめ座が出ていて、
    待たずに見ることができましたww