じゃむ

Lie to  meって

日記

海外ドラマなんだけど。

顔の表情から うそを みぬく エキスパートが

犯罪を あばいていくの。

ちょっとした 口のゆがみやら まゆの 動きから、うそを見抜くんだけど。

おもしろwっうぃ!

ふだんの 会話でも つい 人の表情を みいっちゃいそうwwwww

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2010/09/06 10:01:59

    へ~
    工場長あたりで試してみたいわ

  • とめこ

    とめこ

    2010/09/04 16:40:14

    おーーーこわい~~~

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/09/04 03:04:40

    目が泳ぐ、目をそらさない、まばたきが多くなる、
    唇をなめる、嘘をつかなきゃいけないことに答える
    とき、心の中でyesと思ったのを、うん、とうな
    ずいてしまう、といった感じのことは心理学のTV
    でみたことがありました。
    面白そうな海外ドラマだね!