リッキー

なんだろ~~><。。

日記

今日は眠れなかったよ><。。。

一睡もできず・・・・

私は・・・  どうしたらいいんだろう・・・・(・_・。。)

  • (♥Ü♥苺)♬⁂

    (♥Ü♥苺)♬⁂

    2010/10/14 23:52:15

    あ…あの;;;
    もしも可能でしたら、
    パンダのきぐるみ、
    交換できませんかね?
    もしも、出していただけるのでしたら、
    私のブログ「ぱんきぐもってる人必見」
    のトコロを読んでいただけると幸いです^^;
    突然すみません。。。

  • pann

    pann

    2010/09/04 17:45:17

    それともう一つ!これは大事なことです‼

    精神安定剤や眠剤は骨を脆くします

    骨を丈夫にする食べ物を沢山食べてね^^

  • pann

    pann

    2010/09/04 17:36:55

    プレのお返し?いらないよ~~^^

    処方されてるお薬なら変えてもらうか、飲むタイミングが何時が良いのか知るために
    食後何時間目に飲んだかとか、寝ようと思う前何分前に飲んだか
    等をメモして効きやすい時間帯が必ずあるからね^^

    私自身去年睡眠障害になり薬なしでは眠れなくなっていましたが、最近では
    夜勤前などにどうしても眠っておかなければいけない時だけ飲むんだよ^^
    眠れなくても気にしないことにしてる^^pcで遊んでるよ^^

    頑張らなくていいよ^^

  • リッキー

    リッキー

    2010/09/04 16:48:44

    みんな><。。 みんな><。。  ありがとう。 頑張らず頑張るよ@@。。。

  • 夜桜@マユ

    夜桜@マユ

    2010/09/04 13:23:42

    あたしも眠れない日あるよ><
    昼寝してみたらどう??

  • カイ

    カイ

    2010/09/04 13:15:54

    そんな日もある・

    私も年に1回ほどありんすよ

    一時期

    全く眠れなくなって

    睡眠薬飲んでた時もあるけれど

    眠れない事気にしてたらかえって寝れなくなっちゃうから

    何も考えず美味しいもの食べてゆっくりすればいいよー

  • のなかん

    のなかん

    2010/09/04 11:08:48

    私も眠剤をお勧めするなぁ。
    寝が足りないと、とにかく気力が落ちて、クリアな判断ができなくなるからね。
    寝るか、食べるかと言われれば、私は迷わず眠る人です。
    (そして起きてから爆食する←体に悪いから、やらないよーに☆)

  • たける

    たける

    2010/09/04 10:36:53

    そっか、辛いよね。
    眠れないのは、脳が興奮状態にあるからなんだよ。
    例を挙げると、次の日に何かワクワクする(遠足など)日だと眠れない事あるよね。
    これと一緒なんだ。
    普通は、その興奮をさますのに脳の伝達物質をやり取りしているんだけど、それがうまくいかないと
    眠れなくなる。
    不安、悩みを排除する、または、記憶の隅に追いやって忘れる、その事を考えない。
    と言うのが早道だけど、これは、性格もあるので、なかなか出来ない。

    そこで、以前おいらが、言っていたグッズ覚えてる?
    おいらは、それを購入して試しているけど、なかなか良いような気がする。

    http://www.omamorism.com/

    一回、見てみて。
    あとね、そう言う現象が続く人は、だいたい栄養不足な人が多いんだよ。
    ちゃんと食べているようでも、現代人は、栄養不足になるだよ。
    そこから、改善していった方が治りが早いよ。
    プロテインとか総合栄養が取れるものが良いと思う。
    一ヶ月くらい試してみてもいいと思うよ。

  • pann

    pann

    2010/09/04 09:58:11

    リッキ―ちゃんは優しすぎるだよ^^
    気を使い過ぎ^^
    でも眠れないのは辛いよね
    『まっいいさ、どうにかなる』←この気持ちを少し頭の隅っこに置いて深呼吸してみて
    眠剤飲んでみるのも一つの方法だけど…
    私自身も眠剤使用してますよ^^

    リッキちゃんの明るさにPCの前で癒されている人、沢山いるよ^^



  • ♪マリ♪

    ♪マリ♪

    2010/09/04 09:26:59

    可愛いコーデ!!
    やはりリッキーちゃんはセンスがいいね♪
    眠れなかったの?
    私もそうゆうときある!!

  • 暗黒@鈴音

    暗黒@鈴音

    2010/09/04 09:06:41

    かわいいーコーデだねー^^
    うーん眠るにわ羊が1匹羊が2匹……≫あほおう!蹴r

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2010/09/04 07:15:25

    にゃんのように・・・
    お昼寝にゃん

  • ぷゎり

    ぷゎり

    2010/09/04 06:03:12

    そんな日もあるよ。あたしも寝られなかったよ。だからこんな時間にコメしちゃったwww