薄荷

火星に行く

日記

背中に背負ったのがあれば、火星までいけるそうなので、行って見ようかと
スペースアテンダントに着替えなおしw

星座が見えるそうなので、楽しみですw


デスゲームパーク、全部見れた。
えぐー…。
しかし最後がよくわからない。
あれがゲームの中というなら、最後のがリアルのデスゲームスタート?
いやんなループだ。
まぁ、刑務所所長があんな若造だって部分ですでに変だったからなぁ。
しかし、あーゆーゲームが好きな人もいるんだろうなと思うと
それだけでちょっとうんざり。
人が死にまくるのはゲームの中だけであってほしいと思うけど
あんなうんざりな感じで死んでいくのはちょっといや。
やっぱりのんびりなゲームがいいなぁ。

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/09/04 23:39:53

    おし、ちゃんと見たか!
    あれは、最後の辺りだけがリアルで、それまでの話の流れは
    ゲーム内の出来事なり。彼が自作したゲーム内での出来事で、
    でも登場する人物の詳細はハッキングで手に入れた本物 ―――
    って設定だったと思う。
    逮捕以降の流れは現実だから、最後彼は……って感じだね。

    レンタル開始になったんだよね、そういえば。
    そのうち借りに行かなくちゃ!
    桃李くん見たいし♪