サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/3)

日記

今回も次の日にブログ書くけど許してよ~!

     @***@     @***@     @***@     @***@   

今回のおみくじは・・・『大吉』    おお!どうなるかな~?  

でも釣りでは日記2冊とカメ匹・真珠1個出たよ     やってね!☆!
『大吉』でも良い事があって良かったよ~(泣;

ガーディニングでは黄色と白のバラの花が咲いたよ    うっれし~♪
それを収穫して今度は赤いバラも植えたので
花束を作れる日が近づいてるよ ~     ワクワク! 

初心者広場とゲーム広場の建物を登れるようになったよ
初心者広場は久しぶりで登れる場所忘れちゃってたから嬉しいよ~♪
ショップ広場は何とかおぼえてたのでよかったよ 

***釣りで日記2冊とカメ1匹・真珠1個釣れました
       ガーディニングで黄色と白のバラが咲きました
             新しい場所の建物も登れるようになりました
                          神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

それで今度は・・・

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
                      神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆*☆

イチゴ狩りと潮干狩りはダブってるアイテム増えるかもしれないから
タウンの動物巡りに変えたよ

この前カラカサでは飛行した時写真撮るの忘れたから
今度はカラカサと宇宙服と姫様スタイルの3種類で
飛行写真とステーションでの写真撮ったよ~♪

この前の花火も写真をブログに貼るの忘れてるから
今回2つ貼っておくよ    

今回のテーマは“夏も終るのに暑いね お嬢さん~”だよ
何の意味も無いけど許してよ~!

今日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m..。*.。*.。

    

  • Т2

    Т2

    2010/09/04 12:56:15

    持ってるアイテムと、とても似合っていますね

    ステキです!