タカ

【グルメ】チーズ抜き

グルメ

チーズがダメなんです、私。
食べず嫌いではなくて、体が受けつけないんです。
でも、マーガリンやバター、牛乳は好きですよ。

先日マックへ 今の朝マックメニューのバーガー類は全てチーズ入り(> <)
もちろんチーズ抜きで注文、でも当然値段は変わらず・・・
損をした気分になってしまう私。。。

  • タカ

    タカ

    2009/03/02 22:48:06

    >kamekoさん
    スノーロマンス大切に使わせていただきます。
    旅行 楽しんできてくださいね。
    え、お土産?気を使わなくていいですよ・・・ホントに・・・・だから本当だってば^^

  • kameko

    kameko

    2009/03/02 00:30:42

    スノーロマンスは持ってます~送らせてくださいね^^。
    レザーブレスレットは私も無いの(^^ゞ
    ありがとう~楽しんできます。
    タカさんも私が居なくて寂しい(^o^;)でしょうけど、
    ニコット楽しんでくださいね~♪

  • タカ

    タカ

    2009/03/01 23:37:43

    >kamekoさん
    世界中のピザを食べ尽くしてきてください^^
    旅行の準備は万端ですか、気を付けていってらっしゃ~い(^^)/~~~
    帰って来てからの珍道中記 楽しみに待ってま~す。
    青ガチャは、あとスノーロマンス背景とレザーブレスレッドの2つです、気長に回していきます。

  • kameko

    kameko

    2009/03/01 22:40:55

    あわわ(@_@;)・・・ピザピザピザピザピザ・・・・食べてくるね~♪
    聞いておいて良かった~ピザのお土産は無し・・・ってことね(^-^)
    行ってきます~✈
    青がちゃ、足りないものある・・・?

  • タカ

    タカ

    2009/03/01 17:13:22

    >ふらんつさん
    チーズが駄目な人って、結構多いですよ、チーズが入っている料理も結構多いけど・・・
    チーズ この世から消えればいいのに・・・^^
    でも、スパゲティーの粉チーズは大丈夫、チーズケーキは好きなんですよ。

  • タカ

    タカ

    2009/03/01 17:01:23

    >亀吉さん
    亀吉さんのように、何でも食べられないと、南の島では暮らせないですよね^^
    でも、私が食べられないのはチーズだけなんです。
    チーズを食べなくたって、生きていけるもん、フン!

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/03/01 13:33:25

    えぇぇ!!チーズ駄目なんですか!!
    アレルギーある人って多いですよね。かく言う私も小麦アレルギーです。
    食べれるものを美味しく食べていきましょう(´∀`)

  • 亀吉

    亀吉

    2009/03/01 10:37:08

    なんと、かわわ~~。
    チーズアレルギーなんですか。
    食べれないのも、損よね。