✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【青ガチャ】背景目玉プレします

マイホーム

桔梗秋月、4つめがでました⌒✿

まだの方にさしあげます♪
どうぞ~

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2010/09/05 00:31:29

    ブログ広場から失礼します。
    今の目玉の背景は、まだ私は持ってないんです(;_:)
    もしよければ譲っていただけたら嬉しいです。友申させていただきます。
    ずうずうしくてすみません。よろしくお願いします。

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/04 23:34:20

    >ちゃむねこ♪さま⌒✿
    どういたしましてーーー

    おみやが出ると嬉しい人がいっぱいいるのに
    どういうわけだか背景ばっかり……orz

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2010/09/04 23:31:02

    プレゼント届いてました♪
    いつもありがとうございますm(__)m
    とっても嬉しいです(*^_^*)

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/04 23:28:50

    >galassiaさま⌒✿
    >ゆぅ王子♥さま⌒✿
    ごめんなさいねー
    次が出たら♪
    (出る度にプレ告知してるのでまたね⌒✿)

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/04 23:27:26

    >ちゃむねこ♪さま⌒✿
    どうぞです~~~

    使ってね★

  • [>ゆぅ王子♡⋈

    [>ゆぅ王子♡⋈

    2010/09/04 18:26:29

    もしよかったらお願いします...

  • galassia

    galassia

    2010/09/04 17:58:50

    こんにちは^^
    よかったら譲ってもらえませんか?
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2010/09/04 12:59:44

    こんにちは☆
    4つも出るなんてすごいですね!
    もしよろしければ、頂きたいですm(__)m