サリー

サリー

ブログ全体

火星に無事着陸!

日記

昨日3種類の衣装で飛行遊びを楽しみました

これは宇宙服での飛行だよ~ん^^b

  • ティナ

    ティナ

    2010/09/04 23:49:49

    飛ぶのが面白くて宇宙ステーションまで何度も行ったり来たりしちゃいました^^;
    でも、お目当てのふたご座はまだ見れてませ~ん(><)
    また明日もチャレンジかな。

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/09/04 20:59:16

    こんばんは
    僕も昨日 宇宙基地まで 飛んで来ました
    最初は 何処行くのか 心配でした。

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/09/04 17:55:35

    やっぱ宇宙服は様になりなすね(^^)

    カラカサの情報ありがとう♪

    次こそは合流できるようがんばります!

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/09/04 16:59:45

    発射台は楽しくて、ついつい、何度も遊んじゃいますよね^m^
    私もまた、行って来よう、っと(^^ゞ

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/09/04 16:28:14

    とっても楽しそ~う♪

    私も行くたびに、どんなかっこうで飛ぼうか知恵をしぼって
    行きます(*^。^*)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2010/09/04 14:44:59

    ^^
    楽しんでますな(*^m^*)ムフ

  • リラ

    リラ

    2010/09/04 13:34:42

    宇宙は、結構楽しめますよね^^

    友達と行けたら、もっと楽しいけどね^^