ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

汗疹

日記

今年の異常な暑さで!

とうとう、まぶたに汗疹って!生まれて初めて!

アイシャドーの変わりにシッカロールを着けてる私って・・・・どうよ!

  • hana

    hana

    2010/09/05 12:27:46

    マニーちゃん
    それほど今年は暑いのですww140年ぶりよこの暑さ!!記憶無いけど・・・

    当然生まれてないから・・・・

    さあ、140年前は「何時代」だったでしょう?

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/09/04 21:36:45

    まぶた・・・・に?
    そんなことはあるんですか・・・・?

  • hana

    hana

    2010/09/04 13:37:49

    usagiさん
    大丈夫だよ^^v
    ただ、自分の寝室以外エアコンないんですwwだからこのpcの部屋も扇風機だけだから(--;;

    結構お役立ちのシッカロールですw誰がつかっていたのだろうか?

    以外に出かけたほうが、冷房効いていて涼しい?寒すぎるけどね。

    今年は秋がないそうですね~もう直ぐ冬?想像が出来ませんwww

  • usagi

    usagi

    2010/09/04 13:34:56

    えええ!
    大丈夫?
    そこまであせもって、もしかしてアレルギーではないの?
    何度も顔を洗うだけじゃだめかな?

    それにしてもシッカロールっていいよね^^

    まさか10月もこの暑さってことはないから
    もう少しの辛抱。がんばって!!