ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

PTA

30代以上

今日は運営委員会と文化祭の打ち合わせで次男の学校
PTA活動は今月がピークだな

今月もまたソフトが1回しかできない
暑いからいいや(^▽^)

  • 天狐

    天狐

    2010/09/05 16:58:25

    ソフトは 涼しくなっても出来ますからね・・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/04 21:14:29

    ともさん
     PTAは子供の学校のことが解ったり活動を通して友だちができたりと
     いい面もたくさんあります
     
     ソフトはまったりのんびりなので多少休んでも大丈夫
     逆に暑い中でやると死にます^^;
     
     今日はお疲れでした ゆっくり休んでくださいね

    レンさん
     はじめまして ありがとうございます
     先ほどレンさんのブログ拝見しました
     私も役員なんてガラじゃないです
     なにしろ仕切るのと人前でしゃべるのが大の苦手です
     でも2人の息子の委員や役員を通してPTAのよさを実感しています
     次男はもう高校生で 高校のPTAは小中よりずっと楽だと思います(定例会もないし)
     レンさんも大変だと思いますが
     きっと得るものがたくさんあると思います

    けんけろさん
     PTAは確かに時間はとられてしまいますが
     大丈夫 かなり楽しんでやっております^^ 

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/04 18:02:02

    ご苦労様です

    色々大変なんですね

  • レン

    レン

    2010/09/04 17:52:49

    はじめまして。ブログ広場からきました。
    PTAの文字が目に入ったので^^
    私も役員してるんです。今月がピークって
    なんとなくわかりますよー。
    暑いし大変ですよね・・・。頑張ってくださいね☆

  • とも

    とも

    2010/09/04 17:03:49

    今日はおつかれさまでした
    結婚して子供をもつといろいろたいへんなんですね
    でも子供のこと考えて動くのもいいなってちょっと憧れたり

    ソフトも月1回だと体がなまっちゃいますね
    でも暑いからどっちがいいのかな?
    暑い中うごくと疲れがどっとでます
    今日はお風呂に入ったらそのまま寝ちゃいそう