Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

星座を背景にパシャっとな♪

日記

PCの重さにめげず、何とか宇宙ステーションに行って来ました。

あまりにPCが重いので「何でも良いから記念だから…」と撮影したら、丁度山羊座に当たってラッキーでした!

それにしても、宇宙服(スペースアテンダント)やおサルさん帽子、ジェットや宇宙食など、今月はCコインの消費が激しいです。

「こりゃぁブログとかコイン2倍になる訳だ!」と一人納得してしまいました。

(^-^)?(>x<)?

  • 朔

    2010/09/05 00:26:00

    今月のC限定、出費がすごいことに。。。
    でも、宇宙ステーションで星座見れるのはいいですね^^
    ガチャも回し続けているのでコインは大変ですけど^^;

  • 甘砂糖@あんみつ

    甘砂糖@あんみつ

    2010/09/04 21:01:58

    おぉッッ!!良かったですね^^

    私は、いて座なのでいて座を撮るつもりです。

    確かにwww

    BENクーさんのブログをみて、納得しました✦

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/09/04 18:12:55

    おめでとうございます

    案外とすぐでるようにセットされていたりして?

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2010/09/04 17:35:16

    cコイン、めっちゃ使ったねぇ!!
    がんばれ!