コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

双子座

イベント

星座を観られる・・というイベントが始まってから
何度も支度をして、火星に行きました。
そこまでは良かったんですけど・・

モンキーヘルメットを買ったのに、入り口でモンキーに話しかけないと
外へ出られず・・
昨日から何度もクリックしてもモンキーが反応してくれない・・という
不具合が生じていて(>.<)
多分、私はmacだからだと思いますけど、他の事は出来るのに
変ですよね。
事務局に問い合わせて、もう一度、挑戦・・と思い火星に行きました。
今度は何とか成功!
そして丁度、双子座が目の前に・・
やっと私の星座に遭遇できました!(^^)v

  • kobu

    kobu

    2010/09/06 10:06:06

    ふたご座が見れて良かったねぇ!!おめでとうo(^-^)o

    私はmacじゃないけど、ママモンkらのヘルメットを受け取るのがなかなかできなかったり、外に出られなかったりって多いよ。

    タイミングなのかなぁ~。

  • りんご

    りんご

    2010/09/05 09:26:46

    みやさん、和服もとっても、お似合いですね。

    火星では色々、ありがとうございました。^^
    みやさんが優しい方で良かった!♡

    バタバタで、ようやく私の星座に会えました(^^)

  • みや

    みや

    2010/09/05 08:43:58

    ふたご座観測おめでとうございます^^
    ヘルメットの件はたいへんでしたね。
    でも、無事見られて良かったです^^

    黒のスペースバニーもお似合い♪

  • りんご

    りんご

    2010/09/04 21:44:14

    フラワーチーズさん、こんばんは。☆

    オレンジの買われたんですね。^^私も欲しいです。
    でも、靴は??って考えておりました。
    セットなのに変ですよね。(>.<)
    宇宙に関しては多分、まだ良く出来ていなくて
    トラブルが多いんでしょうね。
    私も自分だけかと思って行くのが嫌になってました。
    皆さんお話を聞いたり、励まして頂いてやっとです!
    こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。(^^)v

  • りんご

    りんご

    2010/09/04 21:09:17

    裕李さん、ありがとう!(^^)


  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/04 20:41:18

    [☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    色々苦労しましたね・ 私もスペースバニーを買って着せかえてみたら
    靴を履いてなくて 裸足でびっくり 事務局に問い合わせしたわ・・
    色々操作があって 皆ともう会えないかと思ったくらい なんかとっても焦ってしまったわ・・
    やはり会えないのは寂しいものね、 又会いましょうね・・・ヾ(*゚▽゚)ノ”よろしくー

  • 裕李

    裕李

    2010/09/04 18:23:13

    ふたご座見られてよかったね!!

  • りんご

    りんご

    2010/09/04 16:46:54

    kyuさん、ありがとうございます。^^

    kyuさんもですか!?
    私は歩けないばかりか、ヘルメットを借りられなくて
    ご一緒になった方も色々、仰って下さったんですけど
    モンキーが反応無しで・・(>.<)
    結局、帰って来るしかなかったんです。
    今日も3回目で被せてもらいました。^^;

    コンタクトはウエアと一緒に買ったんですけど
    写真を撮らなかったかも!?
    カラーコンタクトは憧れでしたから嬉しいです(^^)v
    色々、ご心配やアドヴァイス・・ありがとうございました。♡

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/04 16:00:27

    あ、私もありますよ!何度も…^^;
    自分だけだと思ってたので、よかったです~!
    ロケットで到着して、すぐに動けなくって、おかしいなぁと思って、
    あちこちクリックしてみたら、モンキーにクリックするよりも、
    モンキーの立っている下の方の出口付近を押すと歩けました。何故…!?
    いつも焦ります…。皆さん、上手に入り口を脱出されてますよね~。
    どうやってモンキーの所にたどり着いておられるんでしょう??
    モンキーから貰えるヘルメットの方を売って欲しいですよね^^;

    りんごさん、目の色も、服装に合わせて行かれて、素敵ですね♡
    無事に双子座が見れて、よかったです。バンザーイ(ノ^▽^)ノ