tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月1日

日記

今年も残すとこ、あと10か月。。

いつになれば、ちゃんと会社に行くのでしょうか。。

それは僕にも分かりませんが、

それまではタウンで遊ぶぞ~~~~~~~~~~~ぉ。。

  • hifumi

    hifumi

    2009/03/01 22:08:17

    こんばんは~ こちらは、桜の季節到来!

  • mikan

    mikan

    2009/03/01 20:44:39

    こんばんわ、ただいま帰りました~

  • のん☆彡

    のん☆彡

    2009/03/01 17:25:27

    (o゚-゚o)ノ チャオ 素敵お届けします。
    今日から3月ですね!

  • スズ

    スズ

    2009/03/01 15:17:03

    tomoさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★3月も宜しくお願いしま~す♪(o^▽^)o)ペコッ

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/03/01 14:30:45

    遊んでください。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/03/01 13:15:02

    格言メーカー:tomo0425さんの占い結果

    黒い猫でも、白い猫でも、tomo0425を捕るのが良い猫だ。

    こんな出ましたけど。。

  • さとちゃ

    さとちゃ

    2009/03/01 11:49:29

    いつもありがとステプぽちっ♪

    (o・ω・)ノ))ブンブン

  • ミエット

    ミエット

    2009/03/01 11:29:44

    午後からお出かけ予定につき、早めのステプです♪

  • miri

    miri

    2009/03/01 11:28:47

    こんにちゎ♪楽しい週末過ごしてマスカ(*^m^*) 二日分のステプをお届けデスぽちぽち☆☆☆

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/01 07:08:00

    おはようございます(●^o^●)
    3月初めは雨降りです。
    これからは、雨が降るたび、暖かくなっていくのかな?
    今年はお花見も早そうね✿

    日本のものづくりは、きっと復活しますよ。
    緻密で繊細で精巧だから・・・

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/03/01 03:02:40

    花粉がすごいです。甜茶がぶ飲み中♪

  • れい

    れい

    2009/03/01 02:12:33

    こんばんは^^
    3月になりましたね♪早くお花見をしたいな~☆
    素敵な日曜日の朝を迎えてください^^おやすみなさい♪

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/03/01 02:09:50

    残りの方が長いですよ^^
    今日も良い一日でありますように。

  • yamaさん

    yamaさん

    2009/03/01 02:08:59

    こんばんは もう3月ですね 
    これから暖かくなってくれればいいけど・・・

  • mikko

    mikko

    2009/03/01 00:35:28

    3月最初のステプ✿今月も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

  • mikan

    mikan

    2009/03/01 00:22:24

    3月突入だ~行事が多い季節ですね。
    また一ヶ月間頑張りましょう。。。