天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】青いあんちくしょう

ニコペット

ご、ご主人様その格好は何ニャ!?Σ(゜д゜)

青いあのお方のお誕生日だからコスプレしてみたの~(/ω\)
って、何なのニャ!?
青いヤツってあのリサイクルショップの青いヤツの事かニャ!!Σ

ゆ、許さないニャ!!青いヤツをお迎えするのは
断じてこのアルテミスが許さないのニャ!!ヽ(`д´)ノ

…というか、青いヤツが来たらアルテミスはどうなっちゃうニャ?(´;ω;`)
ご主人様にお暇出されてニコペッ島に返されちゃうのニャ?
それともあの薄暗くて寂しい裏庭に追いやられるのニャ?
そ、そんなのどっちも嫌ニャ~!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/09/06 21:47:54

    (=・ω・=)<ミツルギおねぇちゃん

    半人型…?あ、あの青いヤツは人間にも変形できるのニャ!?
    おにょれ、ハイスペック野郎め!!(ノд`)←まだ勘違い中

    人型ニコネコはアルテミスの事も可愛がってくれるニャ?(´つω;`)ぐすぐす
    ところでどこでもドアって美味しいのニャ?

    (=・ω・=)<Novさん

    ど、ドラえもん…?Σ(゜д゜)ハッ!!←やっと気付いた
    おにょれ、ご主人様謀ったニャ~!!ヽ(`д´)ノ

    イケナイ妄想って何ニャ?(=・ω・=)
    確かにあの曲じゃなくなったけど、案外いい曲だったはずニャよ。
    そういえばご主人様も最終兵器彼女がどうのってゆってたのニャ。
    彼女が兵器なのニャ?アルテミスには難しすぎるのニャ。

  • Nov

    Nov

    2010/09/05 22:39:30

    わぉ、ドラえもん!!
    しかもネズミを克服してる。笑
    空を自由に飛べそう~♪
    (最近、今のドラえもんはあのOP曲じゃなくなったらしいって聞いて、ちょっとびっくり。やっぱりちょっとイケナイ妄想を掻き立てるから??)

    でもふと、その翼で最終兵器彼女を思い出しちゃいました。

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/09/05 14:54:11

    そういえばご主人様は以前少しだけリサイクルショップの青い子に心を動かされていたような…

    青いあの方は色々なも物を出してくれる半人型の形なので
    アルテミスちゃんも可愛がってもらえるに違いないですよ(*^▽^*)
    そして私にどこでも○アを貸してください(*^_^*)

  • くりす

    くりす

    2010/09/05 10:20:13

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    な、何なのニャ!?そのハイスペックな仕様は!!Σ(゜д゜;)
    お腹のポッケ?アルテミス達白猫さんにはないのニャ!!
    青いニコネコはカンガルーの仲間なのニャ!?

    …ま、まずいのニャ!!そんなハイスペックネコだとますますアルテミスの居場所が…!!
    ご、ご主人様の寵愛はボクだけでいいのニャ~!!ヽ(`д´)ノ←まだ勘違い中


    (=・ω・=)<DarkmooNさん

    か、可愛いのニャ?(/ω\)

    羽ニャよ~ほらほらパタパタニャよ~♪(*'-')ノ
    いつもより多くパタパタしてるニャよ~ヽ(´∀`)ノ←お調子者

  • DarkmooN

    DarkmooN

    2010/09/05 06:08:09

    アルテミスちゃんかわいい~
    羽、羽。パタ パタ パタッ

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/04 23:22:59

    青い子ですが…お部屋のプールをお腹のポッケに仕舞ったり、
    アルテミス君が快適に過ごせる便利な何かをお腹のポッケから出してくれたりするかもですよ~(^^)