いしゅか

乙女座?

日記

今日は、宇宙ステーションに行ってきました。

なかなか、自分の星座に遭遇できないので
諦めかけていたのですが・・・・。

今日、行ってみて、はじめは何の星座かわからなかったのですが、
とりあえず、乙女座っぽいので、写真を撮っときました。

帰って来てから、調べてみたら、乙女座でした。
ちょっと、ラッキー!!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/09/05 20:16:16

    こんばんは^^

    おお~おとめ座じゃん!アタシは山羊座だから、12星座で終わりの方…

    ちなみにあの星座たち…10分間間隔で動いていきます。

    また、見に行こうかな?

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/09/05 16:48:25

    行ってすぐに自分の星座なんて、ホントにラッキーですね^^
    しかも貸し切りなんてすごい!!
    よかったですね(*^_^*)



  • ひよこ

    ひよこ

    2010/09/05 08:48:50

    おお! よかったですね^^
    私も おとめ座なんで 見てみたいです(o^^o)ふふっ♪

  • かるな

    かるな

    2010/09/05 04:53:39

    おめでとうです〜♪
    というか、忍耐力がすばらしいです(笑)

    よく考えたら、星座の名前は出ないんですよね。

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/05 02:56:59

    オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
    僕それ、まだみてないかも(^^♪

  • SHY

    SHY

    2010/09/04 21:57:33

    よかったね~^^
    自分の星座、見れたんだ~!
    U\(●~▽~●)Уイェーイ!!

  • ラティアン

    ラティアン

    2010/09/04 21:37:45

    こんばんわ。いきなり自分の星座ゲット!とは。いしゅかさんは、なんて強運の持ち主なんでしょう。

    しかも、なかなか他に人がいない状況での撮影は難しいと聞きますし。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/09/04 20:54:37

    おおなるほど~。
    自分の星座あるかな~。