ぐも

ぐも

ぐもんち

ウヘヘ(怖

日記

遊んでまいりやしたっ


あちぃよぅ~orz

今日も今日とて、うっかり11時という待ち合わせを
11時半と大間違いかましましてね、ええw
本当に申し訳ない…orz

11時~11時半くらいで時間を考えましょうって言われて
どこをどうして半だと思いこんだのか
最近自分の脳がやばい気がしてなりません!どうしようっ!
暑さのせい?関係なさそうだな。(あっさり認めた)

どこかいい脳外科ご存知だったら、ぜひお願いします。(何を?


ぃぁぃぁ
いい女子とトーク、すんごい楽しいね~♪
楽しい人と楽しいひととき、すばらしかっ

やっぱり
末恐ろしいくじ運で、天下のアイドルのコンサートが
当選しちゃう人の幸せパワーは違うわ~
お裾分け貰いました。ありがちょん♪


その勢いで
勢いと関係ない北海道物産展に行ってきたら
なんか、若いお姉さんなのに
ハンバーグの試食がそんなに欲しいのか、普通に商品見てるアタイに
体がぴったりくっつくようにして、どんどん前に出てくるんですけどね

あちーから!
あちー時に、知らない人の人肌なんて触りたくないし
下手すると、付き合ってる人でさえ、あちーよ!って文句言うアタイがですね
耐えられるわけ無くて、あっさり売り場を離れ
人がいない時にまた戻ると、今度はおばちゃんが体当たりしてくるんで
また逃げて…

まったく違う乳製品の店の店員さんと、某牧場より生キャラメル美味しいですよねーとか
褒め称えて、仲良くなっちゃったじゃないか!

それはいいか。

いいけど、まったく真夏とはいえエアコンのきいた
百貨店の催事場だというのに
人が多すぎてあちぃのか
実演販売や試食で加熱してる店もあるせいであちぃのか

そして今アタイは買い物しているだけだというのに
何故、バスケばりのガードで体を押し当てられたり
ラグビーやってるわけでもないのに、タックルくらったり
せにゃならんのだと!


世の中いろんな人がいるもんで
いい人もいれば、残念な人もおるもんじゃ…。


帰り道に
電車乗ってたら、人はまばらなんだけど
席もまばらで、詰めれば席はいくらでもありそうなのに
きっと、人の隣でくっつきたくないんだな~という気がちょっとしたりw

しかし
老夫婦が乗ってきまして
ご主人が、奥様をここに座れば?と誘導します。
アタイの隣だったので
おお、ではご主人、こちらに座りなされよ。と
そんな変な日本語でじゃないですよ?wでも譲りましてー

ご主人はちょっと遠慮なさったんだけど
他にも空いてる席いっぱいありますけぇ。と(←これ本当に言っちゃった)
別の席へ。


ちょっと携帯をいじってから
顔をあげてふと老夫婦を見ると、笑顔でトークなさってるー

なんかちょっと、嬉しくなりましてん♪
立ってる人と座ってる人って話しにくいしね
席ばらばらに座ると、どんなに仲良し夫婦も
笑顔のトークが出来ないじゃない?
それに、偉そうに譲ったとは思いませんけど、私有物じゃないんだし。
でも、ああこの人達になら、譲ってよかった。って人だったと思うと
妙に嬉しくなっちゃってw

少し離れた席だったんだけど
降りられる時に、ご両人とも軽く会釈してくださって
どーもどーもとこちらも小さく挨拶。


いいねぇ~
暑苦しくてイラっとしてそうなアタイでも
こう、心の中は程よい暖かさって嬉しいんですよwあちぃ!とかばっか
言ってるわけじゃないんだよ?ほんとほんとw




今頃
お友達もコンサートではじけて幸せを味わってる頃だろうし~

うだる暑さやら、変な人やらで
体調も万全とはいかない人が多い中

今日もいい日だった。と思いこめる自分が幸せ♪

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/10 00:32:13

    >Bass.keさん

    おいらはいつでもお腹が元気なので
    焼肉をゴチソウされますよ!(←日本語がおかしい)


    >ティアラさん
    いい日~旅~立ち~♪

    は!旅に出たい!

  • ティアラ

    ティアラ

    2010/09/09 09:54:33

    いい日幸せ^o^

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/09/08 00:53:30

    お腹直ったら、ご馳走しちゃうのになぁ……(◔‿◔。)

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/05 23:51:27

    >ヨンアさん
    おかえりなさーい!(で、あってるのかコレ?w)

    楽しかった!もうもういろいろ楽しかっただすよっ
    ガーの衝撃もありましたが、デコバッグとデコ電のデコ姉さん(おでこじゃないよ?)
    衝撃的でしたなぁ~
    情熱が半端ないって事だっ

    しかも帰りの新幹線でまで…?
    まさか家出じゃないよね?コンサートを見たいあまりにプチ家出…ないかwww
    しっかし、嵐人気がほんとうにすごい!と思えば思う程
    連日観に行けちゃうお二人の引きの強さに乾杯…!(←マダム調)

    東京に来てもらえたら是非とも遊びたいですが
    こちらからも行きとうごじゃりますっ
    せんとくんを頂いたから、頑張ってマントくんを探そうかな?の旅っ!(何それ)


    またお会いしませぅね~♪

  • ヨンア

    ヨンア

    2010/09/05 21:31:49

    無事帰宅いたしました♡

    ホントに楽しかったですよ~
    滅多に会えないからこそ。
    この日をどれほど楽しみにしてたことか…(*・ω・人・ω・*)
    お話もすごい盛り上がって楽しかった楽しかった♪
    もーアタシのボキャブラリーからは。
    「楽しかった」以外が出てこないwww

    あのカラオケ屋で見かけたお仲間wのデコバッグには衝撃でしたけどもーwww
    203号室に乱入するの忘れてたなwwwとか今さら思ったり。

    お仲間は新幹線の中にもいましたよ~
    それも小学生だよ…ね?て歳のオコチャマが2人であのバッグ持ってウロウロしてたの。
    いやはや…嵐パワー恐るべし!!!

    また機会があれば東京行きますので!
    是非是非遊んでやってくださいまし♡

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/05 01:00:39

    >さとしっくさん
    こちらこそ!もうオモローな出来事は大好きです!
    まさか、あんなデコバッグ見るとは!お仲間と遭遇とかも楽しいですよねっ

    そしてみんなが、楽しみにこれから向かおうという人達なのかぁ~って
    駅での撮影会も楽しく見えて
    なんか、コンサート行くでもないおいらが、ウハウハしちゃいましたwww
    ほんと、楽しい気持ちのお裾分けもらっちゃって、いつもいつもすみません~っ

    そして伝説の人の負のオーラっぷりも見ちゃったし…w
    まさか
    この人だよ。と言われる前に、この顔か!!と思うとは
    自分でも思いませんでした…おそるべしガー…


    そういえば、カラオケ屋でもいい夫婦、残念な夫婦の話をした事も影響したかもと思うのですが
    老夫婦が、仲良く笑顔で話してるなんてステキだなぅ。と特に目につきましてんっ
    ステキな光景が見れたのもまた、ステキなお友達とのおしゃべりのお陰♪

    こちらこそ、是非是非遊んで欲しいのです~っ
    そそ、焼肉も行きたいでがすーって話を帰り道しておったのだすよwww

    まずはみんな、夏の疲労を回復させて
    お腹を強くせねばだす…ヨボヨボ…(←)

  • さとしっく

    さとしっく

    2010/09/05 00:48:47

    今日(いや、もう昨日ですねぇ)は、ホントにありがとでしたー!
    おかげで、朝はまだ前日の疲労が残っており、モヘり気味だったあてくしでしたが、
    ステキ女子パワーをたっぷり頂き、元気いっぱい、テンションあげあげでコンサートに行ってこれました。

    やはり女子トークいいっすよね。女子サイコー!!!
    あれやこれやの色々なおしゃべり、楽しすぎて時間があっという間でした。

    ポジティブな思考と、ポジティブな行動は、結果として一日を良き日にできまするよね。
    あてくしも、なんだかんだありつつ、今日をハッピーに過ごせたことが、なにより幸せでしたとも!

    またよかったら、遊んでやってくださいましー♡

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/04 23:09:19

    >たかちさん

    げひょひょ(ΦωΦ)

  • たかち

    たかち

    2010/09/04 23:07:23

    ぐへへ(ΦωΦ)

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/04 22:58:59

    >りゅうさん

    こうあちぃと、そりゃあ熱中症で倒れる方も少なくないよなぁと思うけど

    その中で涼しかったり
    美味しく冷えたコーヒー牛乳飲んだり
    にょほほっと笑ったりできるのは
    有り難いことでがすね~♪

    明日も美味しい物食べて頑張るですじゃっ!


    >funkycatさん
    にゅふふ~♪
    ちょっとした事でも、嬉しいことがあって
    そしてエアコンの効いた電車の中でw
    いやー幸せだぁ~と思いましたよw

    心温まる話とはいいますが
    暑苦しくてグッタリしてるところに、涼風吹いた感じの
    気持ちのよい出来事ですたん♪


    >ブサ猫ロワイヤルさん

    そうなんざんす!暑い中行く元気ないでしょう?
    だから、お友達と遊んだ勢いでもないと
    よっこらしょ。って口先で言っても
    体が動かない事もあるんだすよ…orz

    頑張った!アタイ、頑張って美味しいコロッケと白いトウモロコシを買ったよ!!!

  • ブサ猫ロワイヤル

    ブサ猫ロワイヤル

    2010/09/04 22:00:52

    あーー3店でやっているねーーー^^
    この暑いのに行く人いるのかねーーーwと
    語っていたんだけど
    ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)いたよwwwwwww

  • funkycat

    funkycat

    2010/09/04 21:44:20

    帰り道でのお話・・・
    ほのぼのとして、良いお話ですね^^;

    なかなか、些細なことだけど・・嬉しく感じることって
    少なくなって来たからね o('ー'o)ウン♪

  • りゅう

    りゅう

    2010/09/04 20:19:43

    ほんの些細な幸せ(喜び)

    見落としがちなんですよね~

    ('-'*)フフ