テディ ♫♬ 

青がちゃ・・・これはないでしょ?w

きせかえアイテム


 昨日12時近くにやった青がちゃが余りにも酷かったので書きましたw
 10回やって9枚がドリーム券・・・望みの1つが蝶々ピアスでした。
 確率的に今までで1番最悪なパターンでした・・・
 しかもダブってるし・・・あひるずっくに他もろもろの道は険しいです;;
 
 日記を書いて寝ます。おやすみなさいzzz

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/08 22:47:08

    ヨネさんへ ヨネさんありがとうございます^^
    では今から♥Melty♥さんに、おねぎをお送りしますね☆
    あひるずっく本当にありがとうございます^^v

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/03/08 20:37:24

    私は全然構わないのです。
    済みません、よろしくお願いします。
    ♥Melty♥さんにもお伝えしておきます。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/08 19:42:02

    ヨネさんへ ヨネさんのあひるずっくをお譲りしてもらっていいんですか?
    ヨネさんがそれで宜しければ、おねぎを♥Melty♥ さんにお送りします^^
    お返事お待ちしています☆

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/03/08 10:55:01

    あひるぐっず、出ました!
    で、相談なのですが、
    私のアヒルグッズをテディさんに送るので、
    テディさんのネギを♥Melty♥ さんに送って頂けないでしょうか?
    (♥Melty♥ さんは私の昨日の記事の最初にコメントして頂いている方です)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/03 16:28:05

    妃夜ちゃんへ ありがとです^^
    今日は色々と当たったけど、やっぱりあひるずっくは当たらず^^;
    千鳥格子って白と黒の模様だよ。今回は青がちゃの背景に入ってるよ~ん☆

  • 妃夜

    妃夜

    2009/03/03 15:48:51

    テディちゃんドンマイです♪
    そんなときもあるよ^^
    ちなみに千鳥格子って何??

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/02 17:50:08

    しぇいかーさんへ 昨日青がちゃを5回まわしたら・・・千鳥格子がでたーーーー!!
    残るは、あひるずっくだけです^^v
    おねぎもなかなか出ないよね。お互いコンプを目指そう!!

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/03/01 21:28:25

    同じく道のりは険しい・・・。
    そのネギ、半分もらえませんか?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/01 13:03:08

    たんくんさんへ はい、ちょっとこれはって感じだったので書きました。
    でも10回全部がドリーム券なんてこともあるんですね^^;
    たんくんさん、どんまいです。

  • たんくん

    たんくん

    2009/03/01 11:06:36

    それは残念だったね。
    私も前に10回全部福引券のときはヘコみました・・・。