yumi

yumi

yumiのひとり言

最近読んだ本

小説/詩

 今、「朝2時間早く起きれば人生が変わる」
よんでます!
なるほど~ と思うのですが、実行できるかどうかは・・・・・ です。

  • yumi

    yumi

    2010/09/12 07:39:27

    なみなみさん>
    なかなか早起きは難しいです(><)
    私もドームと厳島神社行きました!
    定番のコースなんですね!

  • なみなみ

    なみなみ

    2010/09/11 22:24:30

    うんうん 急には難しいよねー  でも少しずつ早くするのはできるかもね^^   ブログ書き込みありがとう 私も 広島にも行きました ドームと厳島神社でした

  • yumi

    yumi

    2010/09/09 08:42:25

    トリックさん>
    人生いろいろ、自分らしさで良いと思うよ(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/09/09 08:41:17

    未羽さん>
    朝2時間の早起きは、やっぱり無理です(TT)

  • トリック☠スター

    トリック☠スター

    2010/09/07 16:15:22

    中学生の頃からずっと夜型人間なので


    2時間早く起きるのはwwww


    でも、人生変えてみたいですねwwwww

    ヾ(☣ฺд☣ฺ)ノ

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/09/07 12:00:49

    2時間ですか・・。
    その分2時間早く寝ないといけないことになるので
    なかなか難しいですね~(>_<)

  • yumi

    yumi

    2010/09/07 08:32:55

    キムタクさん>
    5時ですか~ 凄いです!
    私も見習いたいです♪

  • yumi

    yumi

    2010/09/07 08:31:42

    あさこさん>
    なかんか難しいです(><)

  • キムタク

    キムタク

    2010/09/05 15:46:56

    いつも、5時に起きています。
    2時間ですか?そうですね、早起きは3文の得といいますからね。

  • あさこ

    あさこ

    2010/09/04 21:17:19

    いつもぎりぎりまで寝てしまうので、早起きしよう!と思うんですけど
    なかなかできないです・・・