くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

夏休み明けテストー。

日記

夏休み明けテストかえってきおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどい結果だった。うん。

合計点でいうと約480点ぐらい・・・・・orz

どうすれば頭よくなるんだろうね。

俺乙。

受験生なんだからもっとしっかりせねば!!

というわけで

あしたから一日5分ずつちょこっと勉強開始しますbb

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/03 15:29:09

    はすはすはすはす←
    えろいよー春にゃんえろいよー
    といきがーとーいーきーがー

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/28 19:49:37

    はぁはぁはぁはぁはぁ←をい

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/28 15:09:05

    はぁはぁとかえろいよーw
    吐息がーw吐息がーw

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/27 23:11:12

    なんでーwえろくないおーww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/26 17:10:39

    なでなでされたww
    春にゃんーwえろいよーw

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/26 06:35:28

    むふぅ、そーにゃんかわゆすぅv
    なでなでなでなではぁはぁ←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/26 01:10:37

    やふー!
    春にゃん春にゃん!ぎゅーっ///

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/25 23:56:47

    イン数は減るけど会えるようだ!
    やふー!そーにゃんはぐはぐっv←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/25 14:13:33

    まってるよおおおおおおおおおおおおおおお
    春にゃんはすはす///

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/25 06:29:08

    期末試験?おつかれさまれすww
    これで心おきなく・・・・
    と思ったら僕もこれからテスト週間ですウワァアアァ
    テスト終わるまであえないのは寂し(ry

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/24 23:24:34

    wwwwwwこらこらww
    実は今日期末試験あったw

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/24 20:40:36

    ダ デ ィ wwwww
    ・・・・弄る?得意技です←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/24 00:12:17

    PSPwそっちかぁ…w
    おいおい、俺のダディをあまり弄るんじゃないよ!

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/24 00:10:00

    うんうん、不便やねー。
    このごろPSPのインしかできんしなぁー
    ・・・つか!お前そういう思考かよ!
    落書きはせんよ!
    ピーにピーをピーしたりピー(ry するだけさね!

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/23 23:14:34

    スカで話せんと色々不便やのう…
    こらこら、落書きとかするつもりかwwwwwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/23 23:03:31

    えーw寝てよーww
    寝たのを確認したらお前にあんなことやそんな事しながら
    によによしてやっからb←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/23 17:40:04

    寝ませんよーw
    ありうさのアイコン作るんだからーw

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/23 16:51:49

    さぁ寝ろb←ぇ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/23 14:50:23

    したらあかんやろwwwwwwwwww
    眠い…

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/23 05:41:54

    mjkywwww運営しっかりー!

    つか、外国人の方もすごいなw
    尊敬しま(ry

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/22 23:41:02

    あのねー、postにカーソル合わすとレイアウト崩れてcookie盗まれるとか
    勝手にそのプログラム作者の最新postをRTするようになったり
    公式クライアント、あと少しの非公式クライアントは逝ったらしいけどw
    ついっぷるは不落の要塞だったらしいよw

    外国人が作ったってwで、セキュリティの脆弱な所狙われたってよw
    運営仕事しろ…!!

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/22 21:03:08

    おまw
    な ん と 悪 質 なwww

    まぁ、展開されてたらしいが詳しくは知らん!w

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/22 16:49:26

    wwwwwwwwww
    そいえば昨日Twiに悪質プログラム展開されてたの知ってた?w
    アレがまんまと引っかかってろという報告聞いて「ざまぁwwwwwwww」って爆笑してた^p^
    アレのアカウント盗まれないかな…そしたら面白いのに…w

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/21 23:02:08

    曾良くんもいいよね!←
    つか、国語は俳句がすべてじゃないもんw
    この前県模試2位だったすwwww

    はい、どうみても自慢です
    本当にありがt(ry

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/21 15:22:14

    芭蕉さんwww
    俳句得意ー!w勝ったw勝ったww

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/21 00:22:27

    んー、古文・漢文は解くのも暗記も得意だけど、
    なんか俳句とかはむりかも。
    あっ!でも芭蕉さんは好きだよ!←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/21 00:18:23

    あれ?春って古文とか苦手?

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/13 13:34:55

    しらんわwwwwwww

    知ってます 春がエロいの 常識だ  by俺

    やはり春 変態すぎる テラワロタ by俺

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/13 06:31:44

    アッー!!
    このやろうwこの私が句をつくるのが
    苦手なの知っててやっとんのかwwwwwww

    エロスだと? 私はそんな エロくない 

    でもやはり 代名詞の座は 譲らない

    by†春架†様



    関連性のある2句をよんでみたお←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/11 23:47:35

    流石です先輩wwwwww
    嫌だなあ 春はエロスの 代名詞 by俺

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/11 15:57:59

    もちろんそっちに結び付けるよ(キリッ
    ちょww何一句詠んでるんだwwwwwwwwww

    お前こそ えろいときには 俺以上 by†春架†

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/10 15:14:46

    こらこらwwwそっちにもっていくかw
    春君や なんでそんなに えろいんだ by玖遠

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/10 00:11:27

    あー・・・うん。破廉恥なwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/07 23:27:13

    ん?よく聞こえないなぁ…
    俺は後輩ちゃん宅に泊まりまくりのらぶらぶ中だからな!
    うらやましいだろ!うらやましいだろ!(`;ω;´)

  • †春架†

    †春架†

    2010/09/07 21:35:36

    ちげぇしwwwww500ALLだしwwwww
    900ALLで480は低すぎるだろwwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/09/06 15:48:27

    え?900ALLで480?wwwwww
    なんというwwwww