リンゴ

今日も一生懸命頑張った

日記

今日も仕事が終わって今帰ってきました

今日の仕事は恒例のチラシ配りをしました
この暑いなかこの仕事はきついと思いながら
頑張って配りました

で、仕事が終わって帰りにスーパーに行って
お稲荷さんとかっぱ巻きを買って来ました

今から夕飯なので美味しく食べよ~

明日も一日頑張るにゃん♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/04 23:26:07

    たぁちゃんさん、こんばんわ♫
    一杯食べて栄養つけます~
    明日も頑張りますにゃん♫

  • たぁちゃん

    たぁちゃん

    2010/09/04 23:11:30

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    暑いから一杯食べて元気にね♥
    頑張るあなたがステキです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/04 22:58:33

    青蘭さん、こんばんわ♫
    美味しく食べました
    明日もお互い頑張ろうにゃん♫

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/04 22:55:34

    お稲荷さんとかっぱ巻き美味しかったですか?
    お疲れ様です。
    あしたもがんばれにゃん♪