ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

操縦士はサボテン型宇宙人

お部屋アイテム

サボテンを鉢植え化して良かったかも……と思いました。
椅子の下に隠れてるスミイもナイスポジションかも。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/09/07 10:47:36

    sinさん 椅子より下の半円形の台座の方が買いまくりましたよ~。
    アホや~、アホすぎる~と思っても買わずにはいられませんでした~。
    何か来ないと判ってて買う馬券のようです……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/09/07 10:46:21

    vioさん その作家さんのイメージを持ってもらえて幸せ~。
    私もそういうイメージで育った世代ですぅ~♪ヾ(≧∇≦)〃

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/09/07 10:45:14

    REIさん ホントにねー。そしたら皆に座って貰って
    いい写真が撮れたのになあーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/09/07 10:44:31

    かじゃさん ふふふ、今の私は結構、小ガネ持ちなんですヨ。
    前回、前々回と何も買わなかったから。でも今回1万コイン使ったんですヨ~。
    赤い帽子はゲットしましたーー。

  • sin

    sin

    2010/09/05 21:47:12

    ウオッカ姐さんw

    椅子買いまくりましたネッ(oゝД・)b

  • vio

    vio

    2010/09/05 10:16:45

    ウオッカさんち素晴らしい!
    サイコー♪
    この表現力いいな~^^
    佐藤史生とか萩尾望都とかのSF漫画に出てくる大型宇宙船のイメージ。
    なめらかな曲線の壁が素敵です。
    またじっくり眺めに来ますね~

  • REI

    REI

    2010/09/05 10:11:53

    あの椅子に座れればいいのに、と、ココロから思いました。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/09/04 23:57:53

    やっぱり~(><)
    見てどもみてども半円形・・・・すげーって感心しまくりでしたよ。
    あのアイデアに惚れちまうでぇぇーーーーー(*'-'*)
    でした。そしてあーーーーあって思ったのでした。
    赤い帽子買えましたか(苦笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/09/04 22:45:58

    かじゃさん わーい、かじゃさんに大好きって言われたー(*^_^*)
    オイラが男で、かじゃさんも男なら良かったのになー……って、違!
    あのね、あの台座の白い半円のヤツ、よく計算しないで
    いきあたりばったりで買ったの……24枚くらい ←バカ!

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/09/04 22:31:32

    このお部屋は本当にすごいです。
    どうしたら円形になるのかとしっかり見させていただき
    感心したのとまだえらいコイン使って(*´Д`)=3と思ったのでした。
    すごいねー
    私真似してあのお部屋をまるこくしようとおもったけど断念しました。
    そのうちみんなで押しかけるからしばらくはおいといてね^^
    いつもながら本当にすげー発想とナイスなアイテム貧乏だと^^
    そんなウオッカさんが大好きだよ❤