明日は明日の風が吹く~♪

私たちブラックレディで~す♪

日記

黒い翼でコーデした格好が偶然にもお友達とそっくりだった事から
2人で「ブラックレディ」という名前でコンビを結成しちゃいました^^
本日はデビューを記念して教会前で撮影してきました~(^o^)/

本当はこの後、教会の中で2人っきりでいい写真が撮れたのですが
なぜか急に私のパソコンがバグってしまい、何度撮影しても保存でき
なくなってしまいました><
そっちの写真をお見せ出来ないのが残念です^^;

みなさん、「ブラックレディ」をどうぞよろしく~♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/09/20 14:45:57

    ありがとうございます^^
    今夜は何時にインが出来るか分からないので、、、(>_<)
    初心者広場に8時。
    イン出来たら伺いますね~(^_-)-☆
    もし行けなかったらごめんなさい。。。
    皆さんにもよろしくお伝えください。
    またハロウィンバージョンでの集会も楽しみにしています!

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2010/09/20 14:44:31


    用心棒の出番ですなw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/09/20 14:36:41

    マリエさん。BLのコメありがとうございます。
    そうですか~(>_<)今夜ですね。。。
    何時頃の集合予定ですか?
    もしその頃、PCにてインが出来そうならご一緒させて頂きます。
    マリエさんはPCの調子は復活したのですか?

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/06 08:46:51

    <凛さん
    ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
    そうなんです!偶然にも同じ日のコーデがそっくりだったので嬉しくなっちゃいました!
    このお友達はいつもお洒落で憧れてるお友達だったのでツーショットの記念撮影が
    出来て嬉しかったです^^

  • 凛

    2010/09/05 21:34:54


    ww
    めっちゃかっこいいw
    ってか偶然同じコーデってすごいw
    センスが似てるのかな?w

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 21:27:00

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    バニラさんもほとんどブラックレディになってますよね!
    ユニット結成のときはお知らせしますね~^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/09/05 19:12:06

    おぉ!本当に「ブラックレディ」って感じで格好良いですね^^
    いいな~♬
    私も機会があれば、是非混ぜて頂きたいです( ´艸`)

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 12:56:55

    <シンシンさん
    どうもありがとう^^
    このコーデは自分でもかなり気に入ってるんですよ((´∀`*))

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 12:52:59

    <shinamonさん
    褒めていただき嬉しいです^^ありがとう(o^─^o)ニコッ
    最初にアルバムがいっぱいで撮れなかったのが失敗でした><
    今度はバッチリの写真を撮りたいです!

  • シンシン

    シンシン

    2010/09/05 12:45:04

    ブラックレディ.。可愛くて格好いいよ♪

  • shinamon

    shinamon

    2010/09/05 11:45:42

    「ブラックレディ」とってもカッコいくて可愛いです。
    ピンクレディのライバル!? になりそう(。→∀←。)
    写真残念でしたね。。今度は撮れるといいですね♫♬

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 10:15:04

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    たくさんのブラックレディが集まったらほんとに楽しそうですよね^^
    黒い翼の人を見つけたらスカウトしちゃうかも^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 10:11:01

    <みきっちさん
    CD発売できるように歌と踊りの特訓しなきゃ~^^;
    対抗して「ホワイトレディ」が登場したら凄いことになりそう^^;
    私たちブラックだけど心は優しい天使なんですよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 10:06:02

    <TAKAさん
    ファンになってくれてありがとうございます^^
    今後はユニットを組んで再結成して活動しますのでどうぞよろしくお願いします^^
    ファンクラブいいですね!
    たくさんの応援があると私たちも燃えてきちゃいます^^
    今後も楽しく活動していきたいで~す!

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 09:59:15

    <ポストマンさん
    ありがとうございます^^気に入ってもらえました~?
    では、ポストマンさんには応援団として今後も応援よろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 09:56:41

    <久遠さん
    昨日は本当にありがとうございました^^
    「ブラックレディ」結成してよかったですね!
    歌って踊って宇宙も飛べるアイドルですね^^みんなで宇宙ステーションに
    凱旋公演しちゃいます?
    またユニット結成の記念撮影会を開きましょう~(^-^)

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 09:51:00

    <舞さん
    お褒めの言葉ありがとう(^o^)/
    この時計には意味があって↓ に久遠さんが説明してくれました^^
    ユニット結成したら売れっ子になって分刻みのスケジュールに追われ、時計とにらめっこ。
    左手に持っている花束はファンからの贈り物・・・妄想がどんどんふくらんでます^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 09:45:47

    <マカロンさん
    ちょっと前のニュースでピンクレディが復活というのを聞いて、まだこの年齢でもイケるんだわ!
    と喜んで「ブラックレディ」を結成しました^^
    マカロンさんもユニット参加ありがとう~^^
    マカロンさんはへそ出しでお色気担当ね(*/∀\*)イヤン
    間違ってもブラックデビルで参加しないでね~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/05 09:38:01

    <ちーちゃん
    ブラックレディのファン第一号にしてブラックレディのユニット参加第一号ですね!
    気に入ってもらえて嬉しいで~す^^
    一緒にタウンでみんなをあっと驚かせちゃいましょう(o´∀`o)ノ

  • シオリ

    シオリ

    2010/09/05 09:06:28

    素敵ですね☆
    なんだか増殖しそうな感じです。
    そのうち、ブラックレディがズラ~と並んでいる姿がみられそう♪

  • みきっち

    みきっち

    2010/09/05 07:58:35

    かっくいい~!CD買わなくっちゃ!
    お、目の前にホワイトレディーが!
    いきなりの対決の図?

  • TAKA

    TAKA

    2010/09/05 07:43:57

    ブラックレディですか~^^
    ピストル持って「ペッパ~警部♫」的なのもいいと思ったのですが、コーディネート的には目覚ましがピッタリですね♪
    ファンになってしまいました☀
    ファンクラブとか作ったら、気合いが入っておもしろそうですね!
    これを機に、新しい企画とかも出来るかもしれませんね(^v^)

  • ポストマン

    ポストマン

    2010/09/05 05:45:45

    ブラックレディも、いいじゃないですか。

    まえに、ピンクレディーが、有名でしたね。

    そこまでは、むりでも、ニコタウンで、がんばってね。

    応援団になら、入りたいなあ。よろしくね。

  • ♠久遠♠

    ♠久遠♠

    2010/09/05 02:37:16

    一緒にブラックレディを結成できて嬉しかったです^^
    お仲間が増えたら今度は歌に踊りはいかがでしょうか?ww
    きっとファンクラブができる事間違いなしです!!(笑)

    ブラックレディのコンセプトは、【機械時計の堕天使】という事でお休み目覚まし必須ですw
    アンドロイドの堕天使をイメージしてます♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/09/04 23:31:16

    ブラックレディー!!
    あまりにもカッコいいから真似しちゃった~(^_-)-☆
    えへへ。。

  • 舞

    2010/09/04 23:23:09

    2人とも美人揃いでカッコいいよぉ~~
    時計より・・
    銃が良かったかもww



  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/09/04 23:20:10

    あははwwこういう遊び大好きですww
    ピンクレディーならぬ、ブラックレディーね^^ 了解!
    ブラック・デビルじゃないですよね?ww

    あまりにそっくりで、どっちがマリエさんだか わからなかったよ^^;

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/09/04 22:21:49

    ブラックレディー。かっこいいねぇぇぇ~(^_-)-☆
    タウンで遭遇してみたぁ~い。。。