詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

女優肌の詩蘭&ジョニー・デップ、新作公開❢

ショッピング

前回の日記、詩蘭の暗黒フォース面を晒してしまったので、
今回は純白フォースをお見せしようと思ったのだけど……
遅ればせながら「あなたのレシート」やってみたら…

★詩蘭さんのお買い上げレシート

二の腕の脂 199,800円
失敗した眉 25,000円
七色の音感 525円
お笑いの素質 25,800円
女優肌 94,800円
エビちゃんよりキレイな指紋 180,000円
霜降りの皮下脂肪 80,000円
枝毛 1,000,000円
猫背 45,800円
まぶたの奥に隠された野望 62,000円
--------------------------------
合計   1,713,725円
--------------------------------
お買い上げありがとうございました

う~ん、脂肪は少し増やしても良いくらい詩蘭はスリムですしwww
女優肌と七色の音感はこのお値段ならお買い得だね。
しかし指紋でエビちゃんと張り合うのに金出さないだろ~。
枝毛に100万ってどんな枝毛~??

まあ、せっかく女優肌と瞼の奥の野望も入ったので、
女優を目指しているというひらりんより先に映画出演することにして❢
(リアルでも自主制作映画には2度ほど出てるんですけどねw)

というわけで
★詩蘭さんが映画に出てみたら…
--- 興行成績表 ---

詩蘭初主演作品
『星と柴犬』
共演:ジョニー・デップ

観客動員数:2人
評価は…おゆうぎかいです。

なんじゃそりゃ~❢
詩蘭主演で、ジョニデが共演なんだぞ~~
ニコ友しか見に来てくれないとしても、フタケタは行くよね~
みなさま・・・救いの愛の手を…ぐすっ

★1:アナタノレシート ★2:わたしが映画に出てみたら
共に: しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/04/21 01:24:48

    え”❢ かなう様❢
    ほんとうでしゅか♪
    いただいてよろしいのなら、ぜひぜひ(@_@。

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/04/21 00:49:29

    詩蘭さんまだ、悪魔羽ないなら、1つ余分あるにょろ?
    要りますか?

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/15 23:43:08

    >詩蘭さんがジョニデとデート

    あ!そーいうことだったのか♪
    ヒトミの奥の野望と女優肌ってそのためだったんだ♡
    気がつかなかったw
    ぴよぴよさん、ありがと~…うふふ

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/03/15 16:34:35

    すごい!おもしろいww

    ジョニデが共演なのに2人だけw
    ということは詩蘭さんがジョニデとデートなのかしら??
    それはそれでうらやましいなあ〜

    やったことないので、今度やってみようw

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/15 00:08:23

    グレポン
    こちらこそ~❀
    ツノもいいなあ(^o;^)じゅるじゅる❤

  • gurepon

    gurepon

    2009/03/14 20:38:45

    いつも┌(<:) ありがとう
    おうえんだん参上♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/12 00:37:03

    sakiちゃん❢

    ぐっわ~! 負けた~! 380万人って何~!

    アッシュ・リンクスくん、ちょ~カッコイイし~❤
    バナナ魚でしょ~!
    う~ん、弟子にしてください(✪ฺܫ✪ฺ) ←(ひらりんから奪った、死神のキラキラオメメ)

  • † saki †

    † saki †

    2009/03/11 04:27:31


    おもろ!sakiもやってみたじょ~ ○(≧∇≦)o

    † saki †初主演作品
    『大笑い少女』

    共演:アッシュ・リンクス

    観客動員数:3,880,785人

    評価は…
    ひっぱりだこの名脇役です。


    えーと、アクション映画なんでつが?
    大笑い少女ってsakiのコトですかぬ?
    (アッシュは某マンガの主人公でつ❤)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/08 01:02:50

    いやあ、さすがgurepon!
    ってことは、ガングロ・悪魔&鬼ルックのグレポン、リアルは色白天使だったり~♪

  • gurepon

    gurepon

    2009/03/07 22:27:29

    m(。≧Д≦。)mゴメ
    最近 タイトルと中身を外したりするのがマイブームで
    今度は意外性狙っていきます・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/03 18:50:57

    アナタノレシート、あなたのお値段なのか、あなたが買ったものなのかについて、
    以前ひらりんのところでも話題になったことがありました。
    結局、ひらりんもシランも、あなたが買ったもの、の方の解釈を採ったのだけれど、異論が出ましたw

    >「あなたのココロとカラダを診断♪ アナタノレシート」としかありません。
    >「誰かがあなたをお買い上げした場合」の「自分自身の特徴(?)のお値段」が普通の解釈でしょう。

    とフランカーさんがおっしゃっていたのだけど、
    なるほど「あなたのココロとカラダを診断♪」 というからには、あなた自身のお値段、の方が自然かも!

    で、ソッチの解釈で考え直すと、しかし、ひらりんやネコ衛門のトコでの結果を含め、
    みんな随分イメージ変わるよね~。

    女優肌は良いとして、枝毛に100万円も出してくれる、ってこと?

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/02 19:35:34

    マーカーリさま
    マーカーリさまが静かに鑑賞されるとも思えんし、
    魔女さまの強烈なキャラを加えて、
    続編は、ファンタジック・セクシー・テイストにしましょうかw
    南の海の妖しいロケ地、手配よろしく!

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/02 19:31:07

    グレポン ありがと♡
    関西でも上映してくれる~?
    とりあえずグレポンのお店で♪
    六甲の水のコーヒー付きで、¥1000くらいなら満員になるかなあ?
    続編シーズン2決まったら、何かやりたい役、ある~?

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/03/02 15:28:01

    (o'ェノ| 私も お遊戯会に呼んで下され

  • gurepon

    gurepon

    2009/03/02 09:38:40

    来たよ来た(б´∀`)бYo!
    おうえんだ~~~ん

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/01 21:58:29

    鉄腕28号さん
    握手くらいでいいのならいくらでもw
    観客席買い占めてくれたら、もっとも~っと大サービスしますよん♡
    鉄腕ちゃんも何かできるかな? 長瀬くんのプロポーションは求めませんからご安心をw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/03/01 20:30:34

    映画…
    もちろん見に行くよ(^^)

    もちろん…主演女優の握手付きでしょ

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/01 18:15:20

    砂舞ちゃん
    うふふ…花嫁役でウェディングドレスも着たのじゃ~♡
    だけど、ラヴロマンスではないのだな~どっちもシュールな珍作ですwww
    やっぱ『星と柴犬、そしてネコ』となったからには、
    ばい菌の姫も絶対、出てくる余地ありだな~! よろぴく❤

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/01 18:09:57

    かしーのちゃん
    ダークサイドに、すでに棲息している詩蘭ですw
    観客動員2名ってそのせい?
    う~ん、かしーのちゃんもダークサイド住人っぽいが……
    かしーのちゃんは、どんな配役がよいのだろう?

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/01 18:07:42

    みやじょんちゃま
    レンタル化は、観客動員、ゼロが5桁増えないと無理だと思う;;
    鑑賞券、万単位でオトナ買いしてください。
    そのスポンサーフィーの見返りに、当作品で闇の女王役をよろしく❢

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/01 18:04:27

    ネコ衛門ちゃん
    >星と柴犬とおゆうぎだっ
    そうだ、ネコちゃんも参加しましょう!
    「星と柴犬とネコ」❢
    一層かわいいタイトルになる❤

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/01 18:02:22

    ひらりん
    ひらりんも急遽、友情出演、決定です!
    ジョニーと詩蘭と三角関係、どろどろしましょう❤

  • 砂舞

    砂舞

    2009/03/01 18:01:31

    何より自主制作映画に出演されてることに驚いたッ!∑( ̄Д ̄;)
    詩蘭さん女優さんだったんだー!
    しかし指紋と枝毛ww
    いらないような、いや意外に必要なものなのかな?うむむ。。
    とりあえず観客動員数のもう1人は私ということで♪
    実際見てみたいよ、『星と柴犬』^^*

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/01 18:00:48

    ハセ丼
    そだよね
    女優肌と七色の音感、以外は、ハセちゃんにあげる。
    あ、霜降り脂肪はもらっといてもいいやw キュはあるけど、ボンが少し足りないから *^。^*

  • かしーの

    かしーの

    2009/03/01 12:05:43

    ダークサイドに来たれ~

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/03/01 10:17:35

    映画のタイトルがキュートでシュールですww

    女優肌はお買い得だなー。

    みやじょんはレンタル化を待ちまするw

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/03/01 06:18:12

    ジョニデと共演 いいなっ

    しかも星と柴犬とおゆうぎだっ
    カワイイぞっ♡

    詩蘭ちゃんは
    皮下脂肪なんてまったくないね
    二の腕にも少し脂をつけたほうがいいくらいだにょろ〰

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/03/01 03:24:20

    はい!絶対見に行きます!

  • ハセ

    ハセ

    2009/03/01 03:12:46

    なんか必要なさそうなものが4つありますね~
    しかも高いw
    これを見て詩蘭ちゃんのリアルを想像すると怖いですw
    あ、でも女優肌なんだよな~ 難しいなw

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/03/01 02:10:35

    夜の妖精女王かなうさま!
    ありがとうございます~m(__)m
    ナミダがちょちょ切れますにょろ;;
    まったく、配給元が月世界人で、お月さまで単館上映しただけなのだろ~か?

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/03/01 02:04:51

    ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
    ジョニーデップを愛するアタクシが来ましたにょろ。
    観客動員2人のうちの一人は間違いなく
    アタクシでしょうwww
    妖精仲間の初主演作も見逃せないのです。
    v(・ω´・+)キラ─ンッ