きょうは 日記 2010/09/04 23:06:03 親が出てきました弟もやってきました一緒にご飯食べてペットショップうろついて尾道の千光寺行ってきました弟どんどんでかくなっていく↔お守り買ってもらいました学業成就のだるまの形のお守りなのですが 「芽が出る」そうで顔を下に向けるとだるまの眼が飛び出します #日記広場:日記 どくきのこ 2010/09/05 23:06:41 ルクっち マジで? 可愛いよね^^ 芽が出るといいな 違反申告 ルクルク 2010/09/05 22:06:46 あ、そのお守り私も昔持ってたヨ!w 可愛いよね^^b 結構お気に入りでした☆ 違反申告
どくきのこ
2010/09/05 23:06:41
ルクっち
マジで?
可愛いよね^^
芽が出るといいな
ルクルク
2010/09/05 22:06:46
あ、そのお守り私も昔持ってたヨ!w
可愛いよね^^b
結構お気に入りでした☆