キヨ(0´∇`)

フリマ最近は不調です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

フリマ広場

今現在は白ガチャ8弾を募集しているのですが、解禁日から数日は
目玉を求めていた訳では無く、僕が出品したアイテムは
「詐欺師的な出品メッセージ&求めアイテムの明確さ」で
普通品は全部、GET出来たのですが、目玉は厳しいですね(〃´o`)=3 フゥ

フリマは先ず①「出品したアイテムを見て頂く」
②「応募してみようかな。と思って貰い応募して頂く」
この2つが無いと、何度出品しても成立はしません\_(・ω・`)ココ重要!

なので「出品メッセージ」はかなり考えて記載します...φ(ー ̄*)カキカキ
そして「明確に求めアイテムを記載します」この2つを
丁寧に記載するだけで、かなり応募があると僕は思うのですが
目玉アイテムに関しては、なかなか厳しいものがありますね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今回の、白ガチャ8弾は、見事に僕のツボにはいり
前回7弾の、天使の羽や注射器、6弾の楽器類も
普段はさして「目玉が欲しい」とは思わないのですが
今回の、おやすみまくらは欲しくて、自分で何かを出品
しても応募無しだし、出品されているのに応募しても
放置やお断りの連続ですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
すでに応募は10回以上は断られてますねil||li▄█▀█●il||li

普段より多くの方々がINする、明日の日曜に期待したいのですが
厳しいだろうなぁ。。。(。´-ω・)ン?

  • きなこ

    きなこ

    2010/09/05 22:15:32

    こんばんわ^^

    あたしも、目玉のブタさんは手に入れなかったので
    フリマで頑張ってみましたよ~。
    「ぶたさんまくら即決」で、去年クリスマスC限定のラッピング袋?を出品して
    まあ、絶対ないだろうと思ってたので軽く放置。
    で、応募でP限定品の小物を一個ずつ放りこんで、様子見w
    そしたら3日後らへんに、ぶたさんでの応募が来ましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
    応募したやつは全部だめでしたけどね 笑

    リサイクルが始まって、ガチャ回す人も増えたから
    目玉の出まわる数も増えたはずなんですけどね~・・・
    逆に普通品の方は手に入れにくくなってません?orz

  • あず

    あず

    2010/09/05 11:54:29

    キヨさんもですか・・;;
    先週はサークル内で「わらしべコンクール」みたいなのがあって、
    転がしやすい白ガチャのフレームを出してみたのですが、
    プリマーヤ2点に変わっただけで終わってしまいましたTwT
    報告しなくちゃならないのだけど、未完成な宿題を提出する小学生の気分です(ノω・、)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/05 10:37:43

    拝読☆

  • 和子

    和子

    2010/09/05 09:15:09

    最近、不調だといのをよく見ますね。
    前と違ってフリマは成立しにくくなったと思います。
    つまらないね~

  • pika

    pika

    2010/09/05 08:24:47

    私の場合は自分が出品していたことを忘れたころに
    突然、申し出があるので
    まぁーなんて奇特な方!
    と思って成立させちゃうことが多いですww