スチューベン

「いま欲しいもの」

ショッピング

パンダの着ぐるみ
ワンコの着ぐるみ
ウサギの着ぐるみ
鳥さんの着ぐるみ
ライオンの着ぐるみ

とにかく着ぐるみ出してください!

お願いします♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/02 23:08:22

    >まつり様

    そうなんですよね!
    ずっーと出てないので・・・
    もうそろそろ出てもよいきがしますね。

  • まつり

    まつり

    2009/03/02 01:54:38

    この中だとワンコが一番いいかな。
    私達は1、2着は持ってるけど、
    全く持ってない方はかわいそうですよね。
    早くでて欲しいです。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/01 22:46:07

    >CIEL様

    「お題」に従い書いてみました。
    せっかく書いたのでニコッとさんが読んでくれている事を祈っています。

    着ぐるみ出るといいけどなぁ~


    >じーな様

    着ぐるみは一つしか持っていないので追加が欲しいです。
    色のバリエーションもあったらいいですよね!


    >くろにゃん様

    みんなが欲しているんで出して欲しいですよね!
    2ヶ月に一着でもいいので・・・
    ニコッとさん再考願います。


    >なるみ様

    そんな計画があるのでしたら交換機能を着けて・・・

    早く出してください!!


    >tottoco様

    ニコッとさん!
    早く出してくださいませぇ~

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/01 20:29:50

    (*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)
    着ぐるみ欲しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    ココでくれなきゃ、誰がくれるの?って話です( ̄▽+ ̄)
    ライオンかぁ~思いつかなかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    でも、やっぱりパンダの着ぐるみ早く出して欲しいですね~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

  • じーな

    じーな

    2009/03/01 20:12:13

    確かに着ぐるみ 最近 出てないから出して欲しいよね~≧ω≦
    着ぐるみでマイニチワ思い出したwww

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/03/01 14:12:14

    着ぐるみ私も欲しいです>▽<

  • なるみ

    なるみ

    2009/03/01 12:34:58

    私もワンコとうさぎの着ぐるみ欲しいです。
    ニコットさんのブログレスで、交換機能が実装するまで
    着ぐるみは出さないって書いてました。
    早く交換機能付けて、着ぐるみ出して欲しいですね☆

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/01 01:21:39

    同感!!着ぐるみ!切望しまぁす(。・ω・。)ノ♡

    でも・・・ガチャであひるのくちばし出してほしいです(。・ω・。)ノ♡