ぶーくん

ハマってます。

日記

いや・・・・

建物のぼりにハマってるっていうことぢゃなくて
普通に、ハマってるんです。

上にも下にも行けず

しかし、これを
某ほんこわみたいなところに送ったら

「う~ん、これはっ!!」
「あるべきところにあるものがありませんね!!」

「この写真は、ご先祖様が首から上の怪我や病気に気をつけろと言っているんですよ」
・・・・・・・・
頭かいっ!!

って、感じになるんでしょうか・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/05 22:20:07

    愛溜さんへ
    そうそう、なんか、すす~っと行ってるんですよ!
    なので、全然ついていけないのです・・ぐすん・・

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/05 22:18:09

    あたしもそこから先は難しいですww
    でも何かをクリックして下に行ってから棒をつたってスイスイ
    動いてる人みてかっこいいなーってみてました^^;

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/05 21:56:49

    ダイさんへ
    ハマった時の必殺技!!
    マイページに戻るですよ(*^_^*)b

    なぁなさんへ
    まねして登ったはいいですが、
    さっさと登って行ってしまって
    ついていけなくなった状態です。はは(T_T)

    franさんへ
    今度、一緒にのぼりませう!!
    突き落としてさしあげましてよ、ほほほほほ・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/05 21:51:33

    ジョイさんへ
    や・・・・やめで~!!
    顔は・・・顔はぶたないで!!(いや、違ったか・・)

    苗採るさんへ
    写真撮りって、楽しいですよね(#^.^#)

    キョンさんへ
    墓にハマるのは・・・なんだかブルーになりますね
    ショッピング楽しめたでしょうか?


  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/05 21:48:28

    みやっちさんへ
    やっぱり、盛り塩ですかね
    そして、ごろ~ちゃんのわけのわからない呪文もいただかなくては・・

    ぽちさんへ
    とりあえず、人の動作をみてまねるのはいいのですが
    器用さが違うようです・・・

    めじなさんへ
    えええええええええええ
    お・・・落ち武者ですかぁ~

  • fran

    fran

    2010/09/05 21:14:18

    高く登り過ぎじゃない??
     ほん恐だったら、採用してくれないかも・・・
     残酷すぎて。

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/05 19:04:46

    どうやったらそんな所に・・・^m^

  • ダイ

    ダイ

    2010/09/05 16:00:42

    すごいですね!
    貴重な写真です^^

    結局 ハマッてしまった後、
    上とか下とかに行けましたか?

    上にも下にも行けないとは 困った現象ですね(- -

  • キョン

    キョン

    2010/09/05 10:15:53

    おはようございま~す(●^o^●)..♫
    昨日は帰りが遅かったので眠い~(-_-)zzz
    だけどモモ君&ルナの『腹減った音頭』に起こされキョン起床(笑^^
    今日は友達とアウトレットにショッピング・・・『秋物&冬物』を先取りゲットしてきます♪

    タウンでは時々『ハマる』ので注意・・・キョンはお墓にハマって、さぁ大変になりました(笑^^
    それにしても今日も横浜は晴れ・・・いつから『雨』を見てないだろう!? 素敵な日曜日を☀ キョン^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/05 05:33:44

    写真見て、ビックリです!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/05 02:13:23

    カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

  • めじな

    めじな

    2010/09/05 01:08:35

    下に武者のレイも写ってるんですね~
    はたしてこれは偶然か・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/05 00:13:14

    最近よく登っているよね~
    それにしても 顔が・・・・

    見えてない・・・切れてない・・・

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/09/05 00:09:54

    わはははは~wwww
    よくこの写真を撮影できましたね!!
    アートのパッションセンスを感じます

    あるべきところに無いので、
    本コワなら間違いなく、玄関に1週間盛り塩と
    酒といわれそうですねw
    何かあったらいつでも言って下さい♪
    イヴクイック常備してますので^^b