サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/4)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』  だったと思うけどな~?

釣りではシャチホコ1個釣れただけだよ    残念!(-△ー“

でもランにキングで今のことろ赤金魚が2位だよ   やったね!☆!
それにザリガニが70位中盤に引っかかってるよ~♪
金魚掬い頑張ったご褒美かな?~なんて思うよ

でも・でもこればっかりは最終日にならないとわからないよ
今週のように最終的には全滅って事もあるからね~

2種類とも暫定しれくれる事を願いばかりだよ~☆

***釣りでシャチホコが1つ釣れました
       ランキングで現在赤金魚が2位・ザリガニが70位台に入ってます
                             神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

それでは・・・

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     今ランクインしてる赤金魚・ザリガニが暫定出来ますように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・って強く念入りにお願いしたよ~☆+☆

ガーディニングは白と黄色のバラが咲いたので収穫して
今度は赤いバラも植えてみたよ~♪

そのあとは3種類残ってる種を全部植えて花が咲いたら花束作れるよ~♪
早く咲かないかな?   う~んとっても楽しみだよ~@^^@

夜にカラカサ防衛隊の仲間に飛び入り参加して火星まで行ったよ
そこで飛んで遊んだよ~♪

私はPCが重かったので上手に着いて行けなかったから
飛んでる所の写真は上手く撮れなかったよ  残念!(ー△ー”

でもステーションにみんなで集まってる写真はしっかり撮ったよ
ブログに貼って置くからよかったら観てよ~!

初めての人ばっかりだったけど楽しかったよ~♪
また出来たら参加したいよ

そう言えば星座って時間によって変わるらしいよ
今気付いたけど写真に自分の星座載ってたよ

な~んてラッキーな事が重なったんだろう~^^v
もう驚きだよ~@@;

本当にハッピーな気分だよ~@^^@

今日のテーマは“金魚と宇宙防衛するカミナリお嬢~”だよ
金魚残るといいな~!


明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.




  • ω月のわんこω

    ω月のわんこω

    2010/09/05 21:03:42

    ↓あ、入隊希望の方が・・^^
    次回は、スキー場で、冬山訓練の話もありますが、また宇宙ステーションも行ってもいいね^^
    昨日は、いっしょに遊んでもらって、ありがとう~☆

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/09/05 18:00:59

    次回はぜひ、カラカサ防衛隊に混ざって飛んでみたいです^m^

    これだけカラカサさんたちが集まると、まわりの方々もびっくり!
    ですね(^O^)

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/09/05 14:06:49

    本体と合流おめでとうございます(^^)
    一斉に飛ぶのは難しいですよねw

    金魚(赤)3位になっちゃいましたね・・・なんとか明日まで残って祝杯を・・・

  • よこ

    よこ

    2010/09/05 01:31:58

    100人乗っても大丈夫!って
    コマーシャル あったよね?(イナバの物置)