日本 1 : 0 パラグアイ
キリンチャレンジカップ2010
1点差だけど 勝ちました~~
ワールドカップは 引き分けのPK戦だったから
1点でも 点を取って勝ったのはよかった。
でも 試合場は 日産スタジアム
ホームの試合だから ちょっと 欲求不満。
もう一点・・・・・
キリンチャレンジカップ2010
1点差だけど 勝ちました~~
ワールドカップは 引き分けのPK戦だったから
1点でも 点を取って勝ったのはよかった。
でも 試合場は 日産スタジアム
ホームの試合だから ちょっと 欲求不満。
もう一点・・・・・
nagata
2010/09/06 00:49:06
にやさん
スポーツは して楽しいスポーツと 見て楽しいスポーツあるの
サッカーは両方 自分でもやってたから 見るのもおもしろいの。
にや
2010/09/05 20:51:04
サッカーはよくわからない・・・
お父さんが好んで見てるからたまに一緒に見たり・・・結果聞いたり・・・
今回の試合は弟が来ていて見れなかったからニュースを見てワーワー言ってたww
男の人はスポーツすきだなぁ・・・
nagata
2010/09/05 12:16:20
桃姫さん
ワールドカップ? サッカー?
興味ないのね
(♢Ü* 桃姫
2010/09/05 10:18:43
あれ?
もうワールドカップやったんだ?
うちワールドカップ興味ないなぁ~ww