犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

ひな祭りイベント1日目終わり

日記

ニコッとひな祭りイベント
チョイ悪雛隊

一日目終了ですー。
同じアバで揃えると、かなりインパクトあるわね。

見に来てくれた方の反応が楽しかったです。
あっというまの2時間でした。

チョイ悪雛隊に参加してくれた、
アクアさん、不二子さん、ウィステリアさん、あてみーずのみなさん、
助けて頂いた、あねしすさん、おいちゃん♪さん、
そして、見に来てくれたたくさんの方々
ありあとうございました<m(__)m>

1日と2日ゎフリーです。

次回3日が本番
同じ時間同じ場所で開催しますので、またよろしくお願いしますー

でゎ、おやすみなさーい

  • ♥はちみ♥

    ♥はちみ♥

    2009/03/02 04:07:40

    おつかれさまです☆
    なんだか今回、予定が合わずタウンに出れてません><
    3日は行けたらいいなぁ~^^

  • 空豆

    空豆

    2009/03/01 22:22:22

    面白かったです~~いやあ

    眼福 眼福^^
    皆様、お見事!

    トナ会やってた頃のウキウキを思い出しました♪
    3月3日見に行けるといいなぁ。

  • あねしす

    あねしす

    2009/03/01 21:59:51

    昨日は ほんとに楽しかったー (^▽^喜)
    突然の 参加のお誘いに チョット申し訳ない気がしたけど(ITEM不足w)
    犬ちゃんの 粋なはからいで 幸せ気分でしたー O(≧∇≦)O

  • ミッキー

    ミッキー

    2009/03/01 20:45:10

    3日は絶対に見に行きたいです

    9時ですよね 忘れないようにメモφ(.. ;)
    同じアバ ←興味津々

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/03/01 17:41:56

    みなさん、コメありあとー

    まめっちさん
    3日もするので、見に来てね♬

    Noelさん
    こちらこそ、3日もよろしくお願いしまーす。

    チョコックキーさん、トナカイの着ぐるみゎ、犬ちゃん♪ゎ持ってないんですー。でも、2人でタウンに出るときゎ一緒よ。

    ひか6さん、ありあとー♪今日ゎ予定無いんだけど、3日がんばりますーww

    ☆わんこ☆さん
    3日の夜9時から11時までの間、おしゃべり広場に来てごらん?運がよければ、ひな祭りイベントに会えるかも

    不二子さん
    お雛様ステキでした。ぴったりでしたよー。3日もよろしくお願いしまーす

  • 不二子

    不二子

    2009/03/01 16:10:05

    間に合ってよかったです♪
    3日、楽しみにしておりますぉヽ(●´w`○)ノ
    おつです☆

  • ☆わんこ☆

    ☆わんこ☆

    2009/03/01 13:37:38

    なんですか!?ソレッテ!!
    気になりますなぁ~ww

  • ひか6

    ひか6

    2009/03/01 11:02:30

    チョイ悪雛すっごくかっこよかったです!!
    お疲れ様でした
    今日も頑張ってくださいね

  • チョコックキー

    チョコックキー

    2009/03/01 09:26:15

    チョコチップです


    名前をかえました     いっつも二人いっしょのかっこうしてるのに・・・    めずらしいですね~~~~~

  • Noel 0_0

    Noel 0_0

    2009/03/01 06:40:53

    すばらしかったです。
    楽しいパフォーマンスありがとうございました。

    3日も楽しみです。

  • まめっち

    まめっち

    2009/03/01 05:41:03

    ああああああ!見にけなかった~~~(泣
    トナ会以来、面白光景見てないわぁ~~