蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

ビー玉落とし結果

ビー玉落とし


今回の称号は

“黄色い南国の雲”


前回の称号 “青い川の王様”

             ↓

        “赤い有名人のねこ”

             ↓

        ”黄色い南国の雲”


もはや私は、生き物でなくなってしまいました・・・

雲だとピューと風が吹いたら消えてしまうではないか私。

しかも、黄色い南国の雲限定。限られていますね・・・


最近は、クリアとは関係なしに、どんな称号が出るのかが楽しみでやっています。

今度は何の称号になるのかな?

  • トマス

    トマス

    2010/09/05 19:04:58

    あははは、新しい楽しみ方ですね^^

    最近、ビー玉落とし全然やってなかった。
    称号、チェックしてみよっ♪

  • 甲斐

    甲斐

    2010/09/05 08:52:33

    レストランに流れるような音楽も良いよね~♬ w

    全クリアー目指そう~★

    だけど・・コインは貯まらないのが・・難点!(´・ω・`)ショボーン

    さきはなも楽しいね~♬ 

  • ジュン

    ジュン

    2010/09/05 08:49:01

    うん・・・生き物でもなくなってしまいましたねぇ・・・。

    でも、雲って私結構好きですよぉ??
    「行雲流水」ってことわざが好きなので(笑
    私も雲みたいに流れて行きたい・・・。
    どこにかは決めてないですけど(笑

    蘭丸さん私の分も取ってくれませんか??称号(笑