アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

白バラの♡

ニコットガーデン

昨夜遅く(正確には今朝)まで待っていたけど

咲かなかった白バラ

(どうしてもあと1時間待てなくて、眠りました)


起きたら

まあ! ^_^ ~♪


「白」も綺麗ですね。

♡というと、赤やピンクなイメージだけど・・・。


「白い気持ち」もあるということでしょうか。


INしてなくて見られない方、ごめんなさい。

10時には「花束」にいたします。

  • kaku

    kaku

    2010/09/05 19:08:49

    + センセさん +

    さあ・・・?


    私のイメージは、

    情熱的な恋愛でなく

    穏やかな、

    家族愛とか

    故人を偲ぶとか

    または、広く・・・博愛でもいいかな?

    まっさら・・・でもいいかもしれません。

    スタート。リセット。

    結局わかりませんねぇ ^_^;

  • kaku

    kaku

    2010/09/05 19:00:17

    + *姐さん* +

    いったい、いつまで寝てたの?

    10時30分くらいまではあったのに。

    次は、

    オレンジのユリだから。

    言ったからね。

    ・・・それにしても・・・

    どこに居るの?!捜索願いの届け出すよ~!!

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/09/05 18:21:38

    白い気持ち
    っていうのは、真正直な気持ち
    ってことですか?

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/09/05 17:48:03

    カッキ―・・・あなたもいないじゃないのさ!
    ワタシの寝てる間に、こんな素敵な事しちゃってwww
    思いっきり見逃したわよ・・・orz

  • kaku

    kaku

    2010/09/05 16:49:44

    + ブレインさん +

    ありがとうございます^ ^

    ブレインさんなら、さぞかし

    ステキにディスプレイなさることと思います!

    楽しみにしていますね♪

  • kaku

    kaku

    2010/09/05 16:45:45

    + オレンジさん +

    はい^_^

    観に来てくださってありがとうございます。

    次は、「オレンジのユリの♡」のはずです。^ ^

  • Brein

    Brein

    2010/09/05 13:49:27

    おお!
    ❤いいなぁ~~~^^
    俺んとこもさ、せっせと花束用の
    薔薇を咲かせてるから、並べ方
    変えてみようかな^^

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/09/05 09:33:23

    まにあった。

    白バラの♡

    綺麗だね、見れてよかった\(^o^)/