kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

それってど~よ!?

日記

私の今のヘアースタイルはと言いますと
ツイストパーマの伸びかけで
オレンジがかった茶いろで肩くらいまである。

ちょこっとウエットにしたら華やかなので
地味顔がマシになるので気に入っている。

ただこの夏は暑すぎた!
首筋に髪がかかるとうっと~しい!
かと言って
後ろで束ねるとめっちゃ所帯地味る・・・
寅さんの妹状態・・・・

そこでサイドのみをあげて後ろで束ねている。
なかなか悪くない^^
でもどっかで見たぞ・・・
・・・・・??????

あ・・・福山龍馬・・・・

  • kan

    kan

    2010/09/05 19:19:51

    らんcyann & あっきー
    でしょ^^でしょ^^
    福山ってかっこえ~よね~!
    でも性別もルックスも違うからな・・・

  • あっきー

    あっきー

    2010/09/05 16:35:17

    え~~~コホン・・・
    カッコいいですわよ・・・(^^♪

  • らんchan

    らんchan

    2010/09/05 14:24:10

    う~ん、なかなか男前でよいと思いま~すv(。^□^。)v