せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

本、詩・・・だと・・?

小説/詩

えーっと(゚-゚;)ウーン

最近は仕事の技術書・仕様書かspa!しか読んでない気がwww


まぁそんな訳で、セバのバイブルを書いてみます。

だいぶ変ですがキニシナイでレッツゴー(射殺


            ↓


「我が闘争」  アドルフ・ヒトラー 著

「海洋戦略論」 アルフレッド・マハン 著

「歩兵の戦術」 エルゥイン・ロンメル 著

「戦略爆撃論」 ジュリオ・ドゥーェ 著

「戦争論」    カール・フォン・クラウゼビッツ 著



・・・終わってネ。チミwwww(モコイ風@女神転生



ここからは欲しい本w





「食卓の一冊」

「魔道書ネクロノミコン/アル・アジフ」

「ルルイエ異本」

って、全部架空の本じゃねーかとか言う突っ込みは無しでwww

だって読んでみたいんだもーんwww(爆死


うん、随分偏ってるなぁセバの趣味wwwwwwwwwww





             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く  

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/12 10:42:20

    >狗さま

    参考文献になりそうな百貨系はとても高いですよねぇ(´・ω・`)
    でも買ってしますようになりますwww

  • 狗

    2010/09/09 23:21:17

    ネクロノミコンは俺も欲しいですねぇ
    小説の資料として悪魔とか神様の図鑑(?)とか
    武器が載ってる本とか…

    金無くて㍉です(´・ω・`)ショボーン
    何であんなに高いんだ…orz

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/09 19:21:57

    >ごろちゃんさま

    それは中々の読書好きな歴史b

    ゆっくり読書できる時間が欲しいですねぇ(´・ω・`)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/09/09 10:11:55

    これでも
    小学校のときは図書室の児童書は
    全部読んだのですが...( = =) トオイメ

    じっくりゆっくり本が読みたいですねぇ。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/06 23:01:51

    >ごろちゃんさま

    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 

    活字中毒のセバが言うのも説得力無いですが
    本を読むのは楽しいですよーwww


    >緋良◦∀◦)ノさま

    戦争は政治の一形態であり、産業、経済、文化、技術等が密接した
    ひとつの芸術とさえいえます。(極端ですが)
    戦争とは何かを暴力と破壊以外の面から考えるのは、現代社会においても
    あらゆる局面で応用可能なのです。
    ですから戦争モノを読むのも悪くはないですよwwww

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/09/06 17:49:46

    wwwwwwww
    戦争物キタ(´∀`)wバイブルには相応しいかもですねw


    あああ同じく読みたい^q^
    架空の本・・最高じゃないですk←

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/09/06 15:30:40

    本????

    ほんってなぁに???


    ・・・。
    最近何も読んでいないなぁ・・。
    ずーーーーーーっと前
    子供の名前を決めるときに買った本がさいごかも(;^_^A アセアセ・・・

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/06 10:53:37

    >はにぃ♡來那 さま

    どの架空の本も熱心な信者が居るので
    いずれ誰かが作ってくれる事を祈っておりますw

  • はにぃ♡來那

    はにぃ♡來那

    2010/09/06 06:58:22

    架空の本www
    自分でそれぞれ題名そのまんまで作っちゃえばw?

    僕は、横書きの恋愛小説よんでるじぇ(はぁt
    恋愛小説みたいな恋がしたいっ(ぇ  (´・ω・`)オマエニハムリダ・・・アキラメロ來那。




    とりま  せばすぅー自分で本をかけっwwwww

    ファントムファイブ家の執事たる者、本くらいかけなくてどうします??←

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/09/05 22:24:42

    >不思議の国❤閻魔さま

    感動系は読んでて恥ずかしくなるときが多いのであまり読まないですねぇwww


    >☆**はる**☆さま

    ラノベも良いですよw
    あっさりしたのも良いものですw


    >‡モエ‡ さま

    セバも漫画とか漫画とか大好物ですよwww
    でもお題とはちょっと違ったかなーと思ったので外しましたw


    >たつっぽいど♡*さま

    なにせ軍事ヲタでもありますのでwwww
    ジャン・コクトーキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
    確か、麻薬中毒患者の書く運命の受諾というテーマですね
    中々コアな古典をお読みになるwww


    >れんげさま

    日本探偵小説三大奇書ですねわかりますwwww
    怖くてまだ読んでないんですが、気にはなってる一冊ですw


    >三谷 椛 さま

    今軽く調べましたが面白そうですね(o・`ω・)
    今度買って読んでみますw
    有難う御座いますw


    >由衣 さま

    いえ、【現実に無い本】が読んでみたいだけなんですwww


    >きりっちさま

    ヒトラー総統は画才としては平凡だったようですね。
    わが闘争にも画家志望のくだりが書いて有りますが
    画家としては成功しそうになかったようです(´・ω・`)ショボーン
    【ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー】ですかね?
    地獄の季節とかは昔読んだ気がしますw
    「おそるべき通行人」と比喩されるだけ有ったとなんとなく覚えてますねw

  • きりっち

    きりっち

    2010/09/05 20:16:07

    一番上の「アドルフ・ヒトラー」をみて思い出しましたが・・・映画「アドルフの画集」が好きです^^
    ヒトラーはもともとは画家志望だったんですよね。彼の悲しみとか苦悩が表れてた映画のような記憶があります^^

    本だと、有名な所では太宰治の「人間失格」は大好きですょ。
    それと、アルチュール・ランボーの詩集も、好きです♪

  • 由衣

    由衣

    2010/09/05 18:56:28

    む・・・難しすぎる・・・
    架空系が好きなんですか??
    最後のかわいいですw
    何か踊ってるーww(●´∀`●)

  • 三谷 椛

    三谷 椛

    2010/09/05 15:10:38

    なんか「戦略爆撃論」がすごい気になった…
    難しそうなの読んでますねー(・Д・)
    私からは「塩の街」をオススメしますよー!

  • れんげ

    れんげ

    2010/09/05 13:58:54

    ではれんげからは「ドグラ・マグラ」をオススメいたします。
    異次元へレッツゴですよ~!

  • たつっぽいど♡*

    たつっぽいど♡*

    2010/09/05 13:29:44

    うはwww全然知らないわww・w・

    ホント難しそうなのばっかだねwww

    執事が好きかわかんないけど私のオススメを押しつけてみるbb←

    恐るべき子供たち/ジャン・コクトー

    がすごい面白いからよかったら読んでみて下さいな・w・b

    というよりも…難しくて最初からよくわからなかったんだけどね…((

    執事ならわかるはずっww←どういう押しつけww

  • ‡モエ‡

    ‡モエ‡

    2010/09/05 12:50:59

    すごい難しそうな本ですねww 読んでる本といえば、漫画とか漫画とか・・・etc...
    最近は、歴史の本が好き・・・カナ?

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/09/05 12:48:32

    wwww
    最後吹いたwww
    うちなんかラノベしか読んでない…www

  • 不思議の国❤閻魔

    不思議の国❤閻魔

    2010/09/05 12:11:07

    ぶwwwwwww
    最後がおもしろかったw
    架空いんじゃない。。。?
    僕感動系しか読んでない。。。